サーチエンジン
廃人供の為の裏BLOG ─ 管理人は全員病気 ─ 2008年06月
 
■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■ユーザータグ

画像 コスプレ ロリ 洋ロリ 雑記 ニュース 画像まとめ ローゼンメイデン 外人さん   コピペ アニメ 後姿 咲-saki- スク水 壁紙 パンツじゃないから恥ずかしくないもん ストライクウィッチーズ ストパン ストウィチ 翠星石 清澄 東方 クリスマス ランカ・リー C.C. 詳細キボンヌ コードギアス 動画 マクロス 蒼星石 きらっ 博麗霊夢 霊夢 金糸雀 真紅 巫女 エヴァンゲリオン さくら 虹嫁 ディナー 二次嫁 晩餐  アクセス解析 サンタ 水銀燈 ひだまりスケッチ ハヤテのごとく! 魔法少女リリカルなのは コメで解決 まきます ヴィータ 苺ましまろ 着物 浴衣 雛苺  アメジョ 原村和 きらきー ホモ 伊吹萃香 双子 薔薇水晶 デコ娘 宮永咲 雪華綺晶 眼鏡  お知らせ 銀ちゃん  汎用人型決戦兵器 ゼロの使い魔 ばらすぃ 三千院ナギ 片岡優希 サキさん 喪女 ゾンビ 兎塚エイジ Ruu ネタ画像 情熱 NELERLOID 竹井久 ipod 北条沙都子 うにゅー ヱヴァンゲリヲン アスカ ひぐらしのなく頃に JOJO 眼帯 ナギ ヤンデレ ジョジョの奇妙な冒険 式波 けいおん! AA 涼宮ハルヒシリーズ 龍門渕 長門 そうは言っても例えば・・・ 風越女子 秋山澪 澪ちゃん キャラ弁 ローゼン 鶴賀 

■フリーエリア

現在の閲覧者数:

■FC2カウンター

■最近のコメント
■LINK
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
うみのロリータ
image120.jpg

もう6月も終わりだものね ロリータだって海にいくのですよ

画像 | 22:51:28 | Trackback(0) | Comments(0)
[2008/06/30]ねぇねぇ?
今日ってなんの日か覚えてる? このブログの管理人が変わって1ヶ月の記念日なんだよっ☆
うぜーっすね 調子でないんで無理矢理テンション上げたらこんなん出ました
以下変わり映えのしない日常とともに送られる気になったニュースです
OVA『苺ましまろ』、TVアニメ『ef』、それぞれ第2期発表! 
苺ましまろのマンガは読みましたけど面白かったです 気が向いたら画像まとめるかも
ブックオフで漫画を盗み、30分後に買い取りで持ち込んで逮捕
ばっかじゃねーの? って言うか万引きはダメですよ よいこのみんなはやめようね
ハゲ頭がまぶしすぎるという理由でパスポート写真が却下に
今のところ頭髪の苦労はしてないのでバカにします m9(^Д^)プギャー
児童ポルノ犯罪団を検挙、被害者には1歳の赤チャンも
当然ですがいいロリコンもいれば悪いロリコンもいます そして裁かれるべきは罪を犯した者です

雑記 | 00:52:05 | Trackback(0) | Comments(0)
翠星石壁紙特集その3
3回目! とりあえずここまでですね ご意見ご要望ございましたらコメ欄までどうぞ
ちなみに後半pngですがヘタにいじって画質落とすのもイヤだしそのままです
翠星石壁紙特集その①

続きを読む >>
画像まとめ | 16:23:50 | Trackback(0) | Comments(0)
AAでエヴァOP
AAでエヴァのOP ちょっと感動したので紹介 自動的に再生されるので続きを読むでみてみてね

続きを読む >>
動画 | 14:39:57 | Trackback(0) | Comments(2)
てくてくロリータ
image109.jpg

あっるこーうあっるこーう 私は元気~♪ なんて歌だっけ?そんなイメージなロリータ かわいい

画像 | 03:50:12 | Trackback(0) | Comments(0)
[2008/06/29]ねむねむ
隣のお家がうるさくて発狂寸前ですよ? 騒ぐのになんで窓開けてるの?バカなの?
文句言うのもメンドクさくてブログに愚痴るってのも冴えない話ですねぇ
以下そんな気分で縮小版の気になってしまったニュースたち
「マナー守って楽しいロリータ」 内省するロリコン誌の主張!
マジで悪さしねぇって わかんないけど ひっそりと生きてるんだから邪魔しないでくれよ・・・
「バス運賃半額に」 県精神障害者福祉会連合会 家族ら署名活動 福岡市
文句ばっかり言ってんなよと思ってたら制度に不備があるっぽいです ソースはちゃんと読もうね
パチンコ無料開放 福祉施設利用者ら楽しむ
(;∀;)イイハナシダナ- 金あるんならもっと他のところに金落とせばいいのに


雑記 | 00:38:59 | Trackback(0) | Comments(0)
お買い物ロリータ
image088.jpg

おつかいってよりはお小遣いでお菓子買ってるイメージ 半分分けてくれたらうれしい

画像 | 18:48:40 | Trackback(0) | Comments(0)
翠星石壁紙特集その2
その2! 今回は壁紙って感じでまとめてるので中身でのジャンルわけはしてないです
個人的にはテーマ決めてそれっぽい画像集めるほうが楽しいです 手間はかかりますけどね
翠星石壁紙特集その①

続きを読む >>
画像まとめ | 16:08:08 | Trackback(1) | Comments(0)
[2008/06/28]おっぱいすけるとん
閉店間際の本屋に滑り込んでrozen3巻入手してきました 表紙の翠星石がボクを見てるぅ
店員が結構カワイイ子だったのでMっ気発動しましたよ そんな感じで以下気になったニュース
オグシオ、超ミニスカ五輪ユニ“披露”
画像はこちら もっと引きの絵じゃねーと伝わんねーよ
女子大生の着替えシーンを盗撮した300枚の画像がネットに流れ、おおさわぎ
zipで(ry リンク先のリンク先に一枚だけ画像が・・・ zipで(ry
『美味しんぼ』雁屋哲 「茶髪、金髪何とかなりませんか」
今時の若いやつらはー ってヤツですね 別に似合う人ならいいんじゃね?
「何故クジラだけ特別扱い?」日本政府がコメント→豪環境相「日本の捕鯨は意味がない」
なんでそれをお前が決めるんだよww って言うか人の話聞けよ かみ合ってねぇw


雑記 | 00:23:46 | Trackback(0) | Comments(0)
翠星石壁紙特集その1
実はまだ買ってないんですけどね 今日中に買いにいけるとは思いますが
でも翠星石特集やるよ! 3回にわけてお送りする予定ですぜ
翠星石壁紙特集その①

続きを読む >>
画像まとめ | 16:07:47 | Trackback(0) | Comments(0)
サッカーロリータ
image086.jpg

遊びにいこーって誘われたんだけどドンドン先に行っちゃう そんなロリータ

画像 | 05:47:19 | Trackback(0) | Comments(0)
[2008/06/27]懐古厨
今日はひょんなことからSFCのゲームをずっとやってたよ スゲー楽しかったよ
そんな理由でrozen3巻は買いにいけなかったですね どんまい!
んな感じで以下気になったニュースの縮小版
京産大生も大聖堂に落書き 伊・世界遺産、処分へ
価値もわからず見に行くんでしょうね ちなみにボクも価値はわかりません
トヨタが株主総会 役員報酬17%増を提案
さすがはTOYOTA!!他者にできない(ry TOYOTA様には足を向けて寝れないですよ?
雑誌の写真でタバコ買えた! 顔認証自販機に抜け穴
だから今年から禁煙してますです もうJTもgdgdですね
ロケット花火乱射、少年2人を補導
土木作業員です ボクはドカタの人々を馬鹿にしてます だってあいつら(ry

雑記 | 00:26:27 | Trackback(0) | Comments(0)
青空ロリータ
image063.jpg

今日のロリータも素晴らしい 青空・ワンピ・草原・風船 完璧でしょ?

画像 | 18:45:14 | Trackback(0) | Comments(0)
[2008/06/26]新装Rozen3巻
今日は新装Rozen3巻の発売日なのですぅ 絶対買うですよ?
そんな感じですね 翠星石の表紙が目印! たぶん特集やりますよ 画像整理もかねてます
そんなこんなで以下気になったニュース
【四川大地震】19歳美少女がヌードになって募金活動 [海外]
そのサイトはこちら実際に見てみればいいんじゃん? 割とカワイイ子です
わたしの水着がない! 教室荒らされ18着被害
ロリコンはただでさえ社会的に認められてないんだから悪い事するなよ 合法的に行けよ
山形・小1女子、男に名札を外される /山形
名札が欲しい気持ちはわからんが名札を取られた女児の顔が見たい気持ちはわかる それだけ
岐阜市立女子短大生6人、フィレンツェの大聖堂壁に落書き
落書きの画像はコチラ これだから第二次性徴を終えた女は・・・

雑記 | 00:25:24 | Trackback(0) | Comments(0)
レッツロリータ
image050.jpg

猫+赤いリボン+ロリータ 最強っすね どんな顔してるんだろ?

画像 | 15:43:12 | Trackback(0) | Comments(0)
[2008/06/25]復活
復活! 別に倒れてたわけじゃないですが気持ち的な意味で
来週から中高生は期末テストですしね いつまでもgdgdしてる場合じゃないのですよ
よい子はちゃんと勉強しましょうねー 以下時事問題対策にはならないニュース
高速水着(レーザーレーサー)はAVにぴったり!?
ふぇてぃしずむなお話 きめぇwと蔑むのではなく多くのものを楽しめるようになれれば幸せかもね
関大生・忍足渡夢(おしたりとむ・20歳)と高1男子・内田ニコラス星斗(22歳)大麻譲り受け容疑
いいえジョンです 平成元年産まれは来年成人かな? ゆとりゆとり言ってる場合じゃないですよね
“文豪の名作”ד人気漫画家”! 川端康成『伊豆の踊子』の表紙カバーを、荒木飛呂彦先生が手掛ける!
参考画像 「な,なぜ貴様がこの茶屋にいる.再びかぁぁ!!」ってのがイメージされました
ネットに「相模湖で人を頃す」/大学4年書類送検
明日名古屋でコロ助なり とかはアウアウ? キテレツ殿~
「万景峰入港の全面解禁主張していない」 高村外相がTBSに抗議
またTBS こう言うのって謝罪で許される範疇を越えていると思うのですがどうなんでしょうね
「縁故」うわさ絶えず/県教委試験見直しへ
許せん! と思ったけど身内に公務員多いですわ でもオレ関係ねーな やっぱり許せん!!

雑記 | 00:03:01 | Trackback(0) | Comments(0)
あめあめロリータ


雨じゃないか?なんだろ? 雨でも気にしないロリータはステキ

画像 | 17:41:54 | Trackback(0) | Comments(2)
[2008/06/24]プラス思考
目には見えない部分に大切なものが隠れているのですよ?
そんなわけでプラス思考が好きです 目には見えない部分を自分の都合よく想像するのです
悪くばっかり考えててもしょーもないですしね そして以下気になるニュース
平安人は勉強家? 九九を何度も練習 豊岡の木簡
3x9=24と間違えてたそうです 1000年後の人間に計算ミスがばれるってw
【社会】 「日焼け跡が痛くて眠れない。救急車来て!」 大阪府、DQN患者・モンスターペイシェント対策に着手…大阪人気質も影響?
こう言うバカを見ると腹立ちますね 極一部なのでしょうけど 教育は大事だ
10代少女に女性ホルモン投与 売春目的、インドで横行
そうじゃないんだよ・・・ ロリ巨乳を否定するわけじゃない でもそれは違うんだよ・・・

雑記 | 00:12:15 | Trackback(0) | Comments(0)
ぱたぱたロリータ


今日からしばらく後姿特集 想像力次第で最高のロリータがうまれるのです

画像 | 18:39:29 | Trackback(0) | Comments(0)
[2008/6/23]はくたいのかかく
いやー6月もあと一週間で終わりますね 月日がたつのは早いです
もうなーんもやる気でねぇよね こういう時って攻撃的になりがちだから意識的に気をつけようね?
って訳で今日は拡大版の気になったニュース
「みんなで赤ちゃん産もう」 仲良し女子高生17人が一斉妊娠、お相手はホームレスや同級生
海外ネタ① なぜオレをよばないっ! JKだぜ? 近所の小学校でも(ry
<四川大地震>義援金、「約束通り払わない外資」12社を公表―中国
海外ネタ② さすがは中国!日本には出来ない事を平然とやってのける!死ね
白樺ガス田「日本は中国の主権を承認」 中国外務次官
中国が譲歩してるらしいです ふしぎ!
移民1000万人受け入れ 国家戦略本部が提言
ヨーロッパでは移民政策は失敗してますけどね これは少子化の対策にはなってないでしょ
【神戸】「殺すつもりはなかった」 男性に手錠をかけ、胸や首を刃物で刺してキャッシュカードを奪った疑い 中国籍の少年(19)を逮捕
もちろん中国からもたくさん移民が来るでしょうね 中国人の犯罪が多いのは統計的事実です
ビデ倫終了のお知らせ AV審査36年の歴史に幕
AVからモザイクなくなるのかと思ったぜ wikipediaみると警察がアレっぽいですね 陰謀論大好き
ブログに容疑者の様子など掲載、司法修習生に守秘義務違反の疑いも
陪審員制度は来年からかな? 司法を学ぶ人間でもこんなもんですよ
男児を裸にして体触る.大学生の男を逮捕 女児連れ去り未遂で男逮捕
ショタ・ロリ事件 むりやりはあかんっすわ って言うかそこに愛はあるのかい?ダメですよ マジで

雑記 | 00:50:27 | Trackback(0) | Comments(0)
らんらんロリータ


これは言う事無しにステキなロリータ 無表情感もいいですね

画像 | 22:10:43 | Trackback(0) | Comments(0)
[2008/6/22]た梅ー雨ー
梅雨です 雨です 雨も家の中で見る分には構わないですが外出時はうぜぇ
あんにゅいでめらんこりっくになっちゃいますよね 以下そんな感情で目に付いたニュース
マムシグサで児童3人一時入院 「食べられるか試してみた」
小学生マジぱねーっすわ ちなみにマムシグサはこれ 危険だろJK
“ゲームと無差別殺人”両者に因果関係はあるのか?
東方はナイフや弾丸を敵に浴びせて倒すゲームのガイドラインもたってます ヒデー紹介の仕方だ
朝日「死に神」報道に法相激怒 「死刑執行された方に対する侮辱」
また朝日か・・・ で済ましちゃダメな気がしますね これはかなり不愉快
グリーンピース:即時釈放求める声明
この画像は失笑もの それにしても論点のすり替えがひどいです


雑記 | 00:54:48 | Trackback(0) | Comments(0)
らららロリータ


なんだろ不思議な魅力 飾らない日常の1コマって感じがいいのですかね? スゲー好き

画像 | 22:05:04 | Trackback(0) | Comments(0)
かわいいかわいい真紅画像特集②
昨日の続きの真紅だよ ぴしゃり 何を見ているのかしら がかわいかったです
ちなみにヘッドドレスを外した真紅が好き YJでいい感じにそんな場面があったら特集します
カワイイ真紅画像特集①

続きを読む >>
画像まとめ | 10:40:49 | Trackback(0) | Comments(0)
[2008/06/21]ローゼンメイデンを読んだよ
月1でも読めるのはとても嬉しい事なのですよ 結構ページ数も多いし
蒼星石と雛苺の活躍はなさそうなのが少し残念 でも真紅がカワイイ
そういや今日は夏至なはず 雨で蒸し暑い感じで以下気になったニュース
イケメンにドキドキしながらお金が貯まる「イケメンバンク」
ヲタク向けになにか作ったら面白いかもしれないですね ダメ人間だと自覚しているダメ人間用
「盗みする中国人は診ない」刑務所医務官が暴言
裁くのは医者の仕事ではないですよね 勘違い乙です
「孫に携帯電話を」祖父が購入反対の父親殴り逮捕…愛知
ダメだこりゃ 孫がかわいいんですかね バカなのですかね
フィリピン学生ら、「ヌード・マラソン」でアロヨ政権に抗議
元記事に画像が5枚 ぜひガッカリしてください

雑記 | 00:30:39 | Trackback(0) | Comments(0)
水泳ロリータ


たまには日本のロリータ プールかぁ・・・いいなぁ・・・

画像 | 22:03:50 | Trackback(0) | Comments(0)
ローゼンメイデン真紅かわいいよ画像特集①
YJの真紅がかわいかった記念です トコトコ なぜ最初に言わないの うるさいのだわ(びっ) あたりがツボでした
ちなみに壁紙サイズは一枚も入れてないはず 壁紙はまたの機会 あと量が多かったので明日もやります
カワイイ真紅画像特集①

続きを読む >>
画像まとめ | 10:56:53 | Trackback(0) | Comments(0)
[2008/06/20]ねむねむ
昨日は忙しくてYJ買えなかったお 今日中に買いに行くお
いろいろ頑張ったせいでもう眠いのです 以下眠い目でも気になるニュース
ナカム・ラサト師記者会見 「二度とこの地を踏まぬ覚悟だった」 「詳細は言えない」 「イランで犯した罪を償うため贖罪の旅に出る」
ラサト師ネタ もうだいぶアクセスも落ち着きましたけどね
【野球】「鳴り物で応援させて」中日私設応援団が12球団と日本野球機構を提訴
暴力団いるのは認めてますねw って言うか目的見失ってない?名古屋人は阿呆です
小6転落死、天窓すべてに足跡…児童ら以前から遊んでいた?
六年生にもなって・・・ 完全に自業自得だとは言いませんが同情は出来ないですね


雑記 | 00:05:33 | Trackback(0) | Comments(0)
洗濯物ロリータ


かわいすぎワロタwww 洗濯物ぐしゃぐしゃでもこんな顔されたら怒れないぜ?

画像 | 08:02:04 | Trackback(0) | Comments(0)
[2008/6/19]らりるれローゼン
今日は発売のYJにローゼン掲載ですねー 買えるのは午後でしょうけどwktk
真紅様はまたかわいいのかなぁ リピドーが一定値を越えたら特集組みます
ちなみに26日は新装版rozen3巻の発売です そんなわけで以下ニュース
60km/h制限道路を「時速880km」で走行した男に罰金
海外ネタ およそマッハ0.6 そんな車ねーよw
【緊急地震速報】 震源地近くでは直後、仙台市では10秒前に放送
10秒あればスレ立てできるかな? 冗談はともかく少しでも犠牲が減ったなら技術革新に感謝です
放射性物質をまいた男 有罪
こわいっすね 巧妙に行えばかなりばれにくい犯罪な気がします
【山梨】 「UFOに着陸許可を出したらどうか」 甲府市議会で市議が提案
小学生かよ 議会の仕事は楽しそうですね

雑記 | 00:15:07 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

