サーチエンジン
廃人供の為の裏BLOG ─ 管理人は全員病気 ─ 2008年07月
 
■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■ユーザータグ

画像 コスプレ ロリ 洋ロリ 雑記 ニュース 画像まとめ ローゼンメイデン 外人さん   コピペ アニメ 後姿 咲-saki- スク水 壁紙 パンツじゃないから恥ずかしくないもん ストライクウィッチーズ ストパン ストウィチ 翠星石 清澄 東方 クリスマス ランカ・リー C.C. 詳細キボンヌ コードギアス 動画 マクロス 蒼星石 きらっ 博麗霊夢 霊夢 金糸雀 真紅 巫女 エヴァンゲリオン さくら 虹嫁 ディナー 二次嫁 晩餐  アクセス解析 サンタ 水銀燈 ひだまりスケッチ ハヤテのごとく! 魔法少女リリカルなのは コメで解決 まきます ヴィータ 苺ましまろ 着物 浴衣 雛苺  アメジョ 原村和 きらきー ホモ 伊吹萃香 双子 薔薇水晶 デコ娘 宮永咲 雪華綺晶 眼鏡  お知らせ 銀ちゃん  汎用人型決戦兵器 ゼロの使い魔 ばらすぃ 三千院ナギ 片岡優希 サキさん 喪女 ゾンビ 兎塚エイジ Ruu ネタ画像 情熱 NELERLOID 竹井久 ipod 北条沙都子 うにゅー ヱヴァンゲリヲン アスカ ひぐらしのなく頃に JOJO 眼帯 ナギ ヤンデレ ジョジョの奇妙な冒険 式波 けいおん! AA 涼宮ハルヒシリーズ 龍門渕 長門 そうは言っても例えば・・・ 風越女子 秋山澪 澪ちゃん キャラ弁 ローゼン 鶴賀 

■フリーエリア

現在の閲覧者数:

■FC2カウンター

■最近のコメント
■LINK
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
兵士とクマとロリータと

パパが行ってしまうのですかね? 右手がいい感じです

画像 | 22:29:33 | Trackback(0) | Comments(0)
[2008/07/31]ありがとう いい知らせだった
もう7月終わりだって はやいねー あっという間におじいちゃんになっちゃうかも
今日はお疲れなので内容もイミフです そんなわけで頭が頭痛で痛いのに気になったニュースです
女子中学生81人下痢 女教師2人も下痢
なんだか言葉にしがたい だけれども幸福な感情が芽生えました なぜ?
「息子が柔道ごっこでいじめられた」と思い込んだ山口組系暴力団組長、中学生3人を投げ飛ばして逮捕
柔道ごっこってのも嘘くさいですね ホントにいじめな気がします びみょー
炊飯器持参で、他人の家へ 電気止められた男を逮捕 「腹減ったからやった」と供述
>炊飯と保温のスイッチを押し間違えたため、米は炊けていなかった ><
在日韓国人識者「国籍以外 日本人と同じ扱いを」
韓国ネタ扱うのが面倒になってきました ネタは多いのですが多すぎます

雑記 | 00:10:41 | Trackback(0) | Comments(0)
ひっくりかえりロリータ

なにしてんすかw 見えてるのはパンツですか? ありがとうございます

画像 | 22:27:37 | Trackback(0) | Comments(0)
[2008/07/30]ピンチです
今日はミスドに行ってドーナツを食べたわけですが隣のおばさんが変な感じでしたよ
胡散臭い保険の勧誘っぽい感じ?強引にハンコ押させてるな~と思いつつ放置
ちなみに新製品のフルーツシューでは白桃が美味しいです そんな感じで気になるニュース
“拡張現実メイドさん”をツンツンしたら、「エッチなのはいけません!」と怒られた
人類の夢の到達点まであと一歩って感じがしますね 科学技術は人類の希望だぜ
【千葉】「騒がれ、事故の発覚を恐れた」 車ではねた女性の首を絞める 会社員男(32)を逮捕
ミスのあとのリカバリが致命的に下手な人っていますよね 女性は命に別条はないそうです
0点だった!教員汚職事件で不正合格の元参事長女
0点でも合格するならどうしようもないな 裏に不合格者がいると思うとカワイソウ
任天堂ほかソフトメーカー54社、ニンテンドーDSで動作する「マジコン」を販売する5社を提訴
提訴されてる会社の代表取締役の名前が見事にチャイニーズです 酷いなこれは

雑記 | 00:20:34 | Trackback(0) | Comments(2)
ミュージックロリータ

かわいいですね 機器をちゃんと使いこなせててもそうでなくてもかわいいです

画像 | 22:25:42 | Trackback(0) | Comments(0)
あおいこちゅっちゅ特集
予告通り蒼星石の画像特集です 今回のテーマは原作蒼い子
やっぱり蒼星石はかわいいよNE! 独断と偏見で原作っぽいと判断してるので適当です
ちなみにサイズもバラバラ 壁紙サイズが多めではありますけどね

続きを読む >>
画像まとめ | 12:01:51 | Trackback(0) | Comments(0)
[2008/07/29]雷雨
ずっと雷なってましたよ 怖いですねぇ みなさんの地域はどうでしたか?
にわか雨っぷりが夏の気配を加速させてますね あぁープール行きてぇ
以下おへそを取られないように注意しながら気になったニュース
競技チケット売れない…北京五輪に最悪“寒波”
そう言えば今年でパスポートの期限が切れます 延長手続きしたほうがいいのかな?
大分教員汚職押収したパソコンのデータ復元して「不正合格」特定可能に
悪いことするとPCのデータみられちゃうのでいい子でいいます
「男子禁断の夢を実現」!? 写真集『妄撮』が異例の大ヒット!
これはなかなか面白そうですよ ちょっとリンク先見てみてオヌヌヌ
<食中毒>「炭火焼肉たむら名古屋店」を営業禁止処分に
一回行ってみたいと思ってたんですけどね

雑記 | 00:20:26 | Trackback(0) | Comments(0)
フレッシュロリータ


いい感じですね おませさんですがしっかりしてるっぽい印象を受けます


画像 | 10:20:22 | Trackback(0) | Comments(0)
スクール水着特集 その10
10回目にしてスク水特集最後です たぶん総数は207枚 重複はしてないつもり
来月は二次元のスク水やろうかな って言うかストウィチ関連でなにかやりたい

スク水特集その

続きを読む >>
画像まとめ | 10:11:19 | Trackback(0) | Comments(0)
[2008/07/28]恋の呪文はスキトキメキトキス
あおいこ画像は明後日やることに決定しました だってスク水特集が明日で終わりなのですよ
そういやPCの調子が非常に悪いです 日に何度も止まる ビバ再起動
ぷにるさんご機嫌ななめなのかと思いつつ以下は気になるニュース
【八王子事件】被害者の家族、マスコミに取材自粛要請 報道側「節度ある取材」申し合わせ
言われにゃできんらしいっすわ なんら具体性のない申し合わせになんの意味があるかも疑問
「20万円程度の贈答は一般的なやりとり、収賄には当たらない」 大分県警、富松審議監を逮捕見送り
金額の問題じゃないでしょ? って言うかその判断を警察がするのね
ゆとりで教科書薄くなったから厚さを倍にしよう  …教科書改革素案が明らかに
中学生の教科書なんかもフルカラーで写真だらけです しかし要点がイマイチ抑えられてないと思いますね

雑記 | 00:57:37 | Trackback(0) | Comments(0)
スクール水着特集 その9
9回目です そして次回がラスト
って言うかみんなスク水好き?好き?大好き? ボクは大好きです

スク水特集その

続きを読む >>
画像まとめ | 10:46:52 | Trackback(0) | Comments(0)
ブログ通信簿
tushinbo_img.png
37歳・・・? ボクはグラビアアイドルの知識があるらしいです 知らんかった まぁそんな感じです

ブログ通信簿

雑記 | 08:14:07 | Trackback(0) | Comments(0)
パンツロリータ


ねぇパンツ見えてるよ?

画像 | 05:18:32 | Trackback(0) | Comments(0)
[2008/07/27]あおいこちゅっちゅ
新装版のrozen4巻購入しました 表紙の蒼星石がボクを見てるぅぅ
マジで動悸がしたのでたぶん病気です 悲しくないのに涙が出ちゃう
明日にでも蒼星石の画像特集やります 以下蒼星石に愛をこめて伝えるニュース
ついに出た!ニンテンドーDSでエロゲーだ。しかも触手モノ
ふひひw DS持ってないですけどねー でもエロゲはもっとひっそりしてるべきだと思いますよ
たばこの煙払い、鼻折られる-埼玉
禁煙絶賛継続中 最近だいぶラクですね ほんとにたまにしか吸いたくならない
ブログに「教頭抹殺したい」 横浜市立小の教諭を免職処分
ブログにくらい好きなこと書いていいと思いますけどね 適格性を欠いてるらしいです ふーん
【中国】「耳に穴があるので、コピーではない」 “ねずみ年で五輪”ミッキーマウス似の新キャラ登場…北京
これはアウト

雑記 | 00:41:19 | Trackback(0) | Comments(0)
スクール水着特集 その8
ちょw8回ww と言うわけでもう8回目です
旧スクも新スクも好きです 旧スクのほうがエロスを感じますがそれぞれいいところがあるのです

スク水特集その

続きを読む >>
画像まとめ | 13:00:46 | Trackback(0) | Comments(0)
通さないぞロリータ


中でお姉ちゃんが誕生日パーティの準備をしている的なシチュエーションを妄想する

画像 | 05:17:06 | Trackback(0) | Comments(0)
スクール水着特集 その7
すくすくスク水特集も7回目! ユーザータグのスク水をクリックすると今までの特集が見れるYO
スク水っでことは学生さんメインなはずですが小学生の画像が少ないのが悲しいです

スク水特集その

続きを読む >>
画像まとめ | 12:49:15 | Trackback(0) | Comments(0)
田代「いや、どうもー
266 特里登(関西地方) :2008/07/17(木) 16:43:41.84 ID:aY99rfbY0

田代「いや、どうもー。3年ぶりのシャバですわ」
モナ「え、もうシャブ打ってるんですか?」
田代「シャブじゃねーよ、シャバね、シャバ」
モナ「ああ、シャバですか。すみません耳が遠くて・・・」
田代「耳にタコってか?やかましいわ」
モナ「自虐ギャグって普通笑えるんですけど田代さんだと笑えませんね」
田代「そう?さっき僕の会見を楽屋で見てる人がいてちょっと見てたんですが、笑ってましたよ」
モナ「ちょっと見てた?また覗きですか」
田代「言うねぇ~、モナちゃん言うね~、さすが二回大きくスッパ抜かれただけあるね」
モナ「そう、二つの大きな山を超えてきました。」
田代「山というか丘だよね、二つの岡、うん」
モナ「うるさいっ!」
田代「おーこわ~、おじさん震えちゃうよ」
モナ「震えてるのは禁断症状でしょ?」
田代「そう、早く誰か白い粉持ってきて、って、コラー!やらせるな!」
モナ「だから笑えないですって」
田代「お前もな」
モナ「私モナ」
田代「くだらねえ」
モナ「やめさせてもらうわ」

コピペ | 11:17:31 | Trackback(0) | Comments(0)
地平おロリータ


めらんこりーな感じですかね? どーした?疲れた?とか言う会話を繰り広げたい

画像 | 05:14:53 | Trackback(0) | Comments(0)
スクール水着特集 その6
6回目なのー いやぁスクールで水着ですね フェティシズムは素晴らしい
ところでスク水は濡れててナンボだと思います 撮影するにしても一度水につかってほしいです

スク水特集その

続きを読む >>
画像まとめ | 12:44:44 | Trackback(0) | Comments(0)
ちゃりりりロリータ


この後絶対転ぶぞこいつw 涙目になってるところをアイスクリームでご機嫌とりたい

画像 | 05:13:45 | Trackback(0) | Comments(0)
[2008/07/24]あちちだ
何故に雑記の更新回数が減っているのかと問われれば暑いからだと答えましょう
日常が停滞すると現状を打破するような一手が欲しくなりますがそううまくはいかないですね
そんな心の一服の清涼剤としてスク水特集を続けつつボクが気になったニュース
「ピカチュリン」と命名 網膜の神経回路つくる物質
学問に秀でている人が頭がいい人であるというわけではないのです
社会 : 水道水から異臭、貯水タンクみると女性死体
マジでキチガイじみてるからやめろ
刺したモノを凍らせて破壊するナイフにイギリスが警戒
・・・ちっ 少々やっかいだな 片腕くらいは覚悟しておくか
日本製品を燃やしてデモをするニダ!・・でも本物はもったいないから模型で代用ニダ・・
ちょっとボクには難しくてわからないですね

雑記 | 00:50:28 | Trackback(0) | Comments(0)
アクティブロリータ


一緒にいると元気がでそうね あそびにいこーぜぃ

画像 | 12:28:43 | Trackback(0) | Comments(0)
スクール水着特集 その5
5回目ですよ 1回につき20枚なのでこれで100枚分です
まだ画像の貯蔵はありますので続きます しかし正直スク水お腹いっぱいになってきました

スク水特集その

続きを読む >>
画像まとめ | 10:27:15 | Trackback(0) | Comments(0)
きらきらロリータ


この子すっげー好きだw いやゼッテーかわいいわw

画像 | 12:27:31 | Trackback(0) | Comments(0)
スクール水着特集 その4
ロリ画像は妄想の余地が大いにあってそこで楽しめるのですよ
直接的なエロスは破壊力は大きいですが妄想の余地はあまりないです
今回の特集はその両者が混在しているのが納得いってません

スク水特集その

続きを読む >>
画像まとめ | 10:16:06 | Trackback(0) | Comments(2)
ちっぱいロリータ


こういう服だとおっぱいねーなぁって感じがしますね 

画像 | 12:25:56 | Trackback(0) | Comments(0)
スクール水着特集 その3
さぁ~ん回 ナベアツ風ですが文字では伝わりにくいですね
ずばり書くことがないです 別になにも書かなくてもいいんですけどね なんかさみしいじゃん?
では続きを見るでどうぞ

スク水特集その

続きを読む >>
画像まとめ | 10:19:36 | Trackback(0) | Comments(0)
[2008/07/21]かにしの
はるうるってのはわかる 言葉を二つに分けて頭の二文字ずつで略称を作るのは王道だからな
でもよぉかにしのってのはなんだ? ひらがな部分だけ拾うならかにぎしのだろうが クソッ!
邑那編が終了したのですよ おっぱいキャラ嫌いだけど彼女はありです
では以下温室から発信される気になるニュースです
毎日新聞 英文サイト出直します 経過を報告しおわびします
ようやく謝罪ですね もう少しだけ騒動が続きそうですがいかんせん認知度はイマイチ
毎日新聞英文版のライアン・コネルの記事が米州機構の人身売買に関する調査の出典になっていた件
こう言うのみるとシャレになってねーなって感じですね
英国の27歳男、「羊」相手に性行為した容疑で逮捕
擬人化するとかじゃなくてガチ羊だからね 世界の変態はスゲーなぁ
厚労省はネットカフェ? 職員が業務中に「2ちゃん」「ゲーム」三昧
厚労省に限った話じゃないでしょうし程度問題ですけどね 税金でやってるんで叩かれるべきですが


雑記 | 00:31:37 | Trackback(0) | Comments(0)
ポニテロリータ


そう言えば個人的に15歳以下をロリータとしているので結構年齢幅あるよね
彼女たちの年齢での10歳差ってかなり大きいもの でも根幹は同じだと思うのです

画像 | 12:23:11 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

