サーチエンジン
廃人供の為の裏BLOG ─ 管理人は全員病気 ─ 2008年08月
 
■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■ユーザータグ

画像 コスプレ ロリ 洋ロリ 雑記 ニュース 画像まとめ ローゼンメイデン 外人さん   コピペ アニメ 後姿 咲-saki- スク水 壁紙 パンツじゃないから恥ずかしくないもん ストライクウィッチーズ ストパン ストウィチ 翠星石 清澄 東方 クリスマス ランカ・リー C.C. 詳細キボンヌ コードギアス 動画 マクロス 蒼星石 きらっ 博麗霊夢 霊夢 金糸雀 真紅 巫女 エヴァンゲリオン さくら 虹嫁 ディナー 二次嫁 晩餐  アクセス解析 サンタ 水銀燈 ひだまりスケッチ ハヤテのごとく! 魔法少女リリカルなのは コメで解決 まきます ヴィータ 苺ましまろ 着物 浴衣 雛苺  アメジョ 原村和 きらきー ホモ 伊吹萃香 双子 薔薇水晶 デコ娘 宮永咲 雪華綺晶 眼鏡  お知らせ 銀ちゃん  汎用人型決戦兵器 ゼロの使い魔 ばらすぃ 三千院ナギ 片岡優希 サキさん 喪女 ゾンビ 兎塚エイジ Ruu ネタ画像 情熱 NELERLOID 竹井久 ipod 北条沙都子 うにゅー ヱヴァンゲリヲン アスカ ひぐらしのなく頃に JOJO 眼帯 ナギ ヤンデレ ジョジョの奇妙な冒険 式波 けいおん! AA 涼宮ハルヒシリーズ 龍門渕 長門 そうは言っても例えば・・・ 風越女子 秋山澪 澪ちゃん キャラ弁 ローゼン 鶴賀 

■フリーエリア

現在の閲覧者数:

■FC2カウンター

■最近のコメント
■LINK
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
草原ロリータ

さわやかすぎわろたw なんでこんなにかわいいの?ロリータなの?

画像 | 09:10:53 | Trackback(0) | Comments(0)
読書ロリータ

メガネっこw こっち向いてほしいな 本読む邪魔したら怒るかな

画像 | 09:09:26 | Trackback(0) | Comments(0)
美白ロリータ

加工してるのかな? 変に白いよね かわいいからいいんだけどさ

画像 | 08:59:22 | Trackback(0) | Comments(0)
犬とロリータ

おっきい犬ですね ずっと仲良しなのかな? 悪さしたら犬にかまれるかな?

画像 | 08:55:50 | Trackback(0) | Comments(0)
紅茶を飲むしんくっく画像
毎月恒例新装版rozen発売記念 5巻の表紙は真紅です
真紅には紅茶が似合うということで紅茶飲んでる真紅ですよ

続きを読む >>
画像まとめ | 11:27:31 | Trackback(0) | Comments(0)
ぶーぶーロリータ

なんか文句あるのかよー 遊びに連れてってあげるから笑顔でいてくれると嬉しいです

画像 | 08:58:00 | Trackback(0) | Comments(0)
みずべロリータ

暑いしねーロリータも水に浸かりたいですよ 遊び終わったら足ふいてあげたいw

画像 | 08:56:54 | Trackback(0) | Comments(0)
[2008/08/26]跪け
今日ひさしぶりに本屋さんに行ったらかぼちゃワイン売ってたww なつかしいww
エルちゃんぽっちゃりとか言うレベルじゃねーからなぁ 小さい頃よくアニメみてたのよ
そんだけっす あと遅くなったけど誕生日おめでと 以下ニュー
警官がスーパーで拳銃を紛失→200人で大捜索→スーパー「ところで、カバンならここにありますよ」
見つけてたら誤魔化してたな ちゃんとしなよ
中国軍がチベット群衆に発砲、死者140人の情報も=ダライ・ラマ
平和の祭典(笑)
12歳以下の女児を何人も校舎内でレイプした教師、さらに余罪が判明。複数の小学生女児を脱がせて撮影
100歩ゆずって嘘でも愛を語ってセクロスならいいんだけどさぁ レイプはあかんだろ
オヤジ狩りしたら相手が苦しそう 少年慌てて119番
なんつーかほんちゅーか
女性の遺骨だけを狙う変態、墓の中に犯行声明「大事にするので心配しないでください」
これはちょっとわからんね 遺骨かぁ・・・ ねぇなぁ
白バイ事故で有罪確定へ 最高裁が上告棄却
これはちゃんと押さえてほしいかな 詳しいリンクも貼っちゃうよ
ニュースまとめ キッコの日記①

雑記 | 00:02:57 | Trackback(0) | Comments(0)
ぶーたれロリータ

ワガママそうな顔してるなw でも甘やかしちゃいたいです><

画像 | 08:54:58 | Trackback(0) | Comments(0)
ちょうちょとロリータ

寝てるの? 乱れた髪の毛がセクシーで素敵ですよ?

画像 | 08:53:59 | Trackback(0) | Comments(0)
あんにゅいロリータ

なんだろ?なんか不思議な感じですね この子見てると思考停止しそう

画像 | 08:51:58 | Trackback(0) | Comments(0)
二人乗りロリータ

あぶないぞー とか言いながら眺めてたい なんでこんなに楽しそうなん?

画像 | 08:50:18 | Trackback(0) | Comments(0)
[2008/08/22]鏡の不思議っぷりは異常
かにしのクリアー 他のゲームに手を出したりした結果半年かかりました
なんつーかエロの比率がおかしいよね とくにみさき(なぜか変換(ry と栖香
まぁお話は面白いっすよ みやびちゃんぷりちー 今月中に特集やろうと思いましたよ 以下ニュー
米国コーチ「乳歯が抜けて歯のない選手がいた」…体操女子・中国代表の3選手に年齢詐称疑惑。
この画像見る限り小学生くらいに見えますがね  ロリータ
ずさんなF1”訴訟──富士スピードウェイに反省の色なし
それでもトヨタさまは偉大やでー
女子小学生の尺八奏者が初舞台へ
メガネっ子 カワイイ格好すれば普通にかわいくなる気がする
局部を蹴られたポコニョーリ選手、生殖機能を失う恐れ
崖っぷちのポコニョーリ
【海外】吸血コウモリに咬まれ38人死亡 咬まれると体に痛み、徐々に全身が麻痺、水を極度に怖がるなどの症状の後死亡
こ、この村の住人はみな吸血鬼なのかっ!! 早く脱出しなくては!
女子トイレ侵入の元警官不起訴 「社会的制裁受けた」と地検
司法のあり方としてこれはヤベーでしょ 世間的にはスルーなのかな?

雑記 | 08:11:34 | Trackback(0) | Comments(0)
遊園地ロリータ

楽しそうww チープな遊具なんですけどね ボクは貴女をみてるだけで楽しいです

画像 | 08:49:10 | Trackback(0) | Comments(0)
そばかすロリータ

かわいいです こんな風に見つめられたら冷静さを保つ自信がないですよ?

画像 | 08:47:51 | Trackback(0) | Comments(0)
ねこねこロリータ

猫になりたい 猫になってロリータにちょっと乱暴な扱いを受けたい

画像 | 08:46:11 | Trackback(0) | Comments(0)
[2008/08/19]マジねみーしとか言う話
ちょっと忙しいんで雑記の更新頻度落ちる予定 でも予定は未定
って言うか正確には更新してる場合じゃない でもロリ画像は絶対やるよ?
なんでもいいっすね いか気になるニュース
「よう見とけ。この犬の命も、お前の子どもの命と同じや」 自分の犬を刺し殺して隣人を脅した男(62)逮捕
マジ基地外じみてるからやめろ
ダルビッシュ丸刈りで球場入り
こいつは絶対性格悪いと信じてる 許さない
白雪姫にも手錠、ディズニーに抗議の従業員32人逮捕
縛られてるティンカーベルで勃起しそうになった フェティシズム
「親日派」の土地没収正当 韓国、初の判決
とても先進国とは思えんな これは反日とか言うレベルじゃないぜ?よく考えろよ?
"単純所持で罰則" 児童ポルノ禁止法改正、11月成立目指し修正協議
ガッシ ボガ オレは死んだ ロリータ(笑)

雑記 | 00:41:28 | Trackback(0) | Comments(0)
ランカ・リー画像特集 きらっ☆☆☆☆
第4回にして最終回ですよー 画像総数122枚!!(たぶん)
まだ放送中だから画像もまだまだ増えるのかな?かな?

続きを読む >>
画像まとめ | 12:04:59 | Trackback(0) | Comments(2)
ジャパニーズロリータ

かわいらしいっすね やっぱ黒髪も好きです って言うかスゲーかわいい

画像 | 08:44:54 | Trackback(0) | Comments(0)
ランカ・リー画像特集 きらっ☆☆☆
特集3回目です 今回の特集は1回ごとに約30枚の画像を掲載しているので普段より多いのですよ
早くも次回が最後になりますけどね お楽しみにー

続きを読む >>
画像まとめ | 11:57:49 | Trackback(0) | Comments(0)
お花畑ロリータ

これはいいw お洋服も花も赤いしねー 素晴らしいね 完璧でしょ

画像 | 08:43:43 | Trackback(0) | Comments(0)
[2008/08/17]はやすぎなレボリューション
明日からアニメ最萌トーナメントの本戦が始まります ボクは画像収集のために見に行ってたりするのですよ
支援も兼ねて特集組もうかとも思いますけど今年からローゼン勢でれないからつまんねぇのよ 困った
勝ち進むならスグに特集やることもないしねぇ はいそんな感じで気になるニュース

太田は銀、日本勢初メダル フェンシング
父方のおばが元アジアチャンピョンだったらしいよ
帳簿未整理バレたら怒られる…上司宅に放火の女を逮捕
ミスの後のリカバリが下手なやつはどうしようもない
京都府警川端署、「暴行された」と虚偽申告した女の証言で男性を逮捕、その後にアリバイ立証され釈放・謝罪…女を書類送検 
現行犯逮捕でえん罪とかどうしようもないな しかも書類送検どまりかよ
警察「男性がバイクと一緒に側溝に転落し死亡 警ら中に発見」と発表→実はパトカーで追跡中だった
ウソつく意味がわからんけどね 追跡中に死んだって仕方ないでしょ
北京オリンピックの開会式にブルースクリーンが登場していた
この程度のネタだともう驚かなくなってきたんだぜ
元暴走族総長の工藤さん主宰 「ふれ愛義塾」NPO法人に 田川市
悪かった人が改心する系の美談はきらい
IOC激怒、韓国中央日報が女子選手着替え写真を報道
こっそりやらなきゃダメよね

雑記 | 00:57:04 | Trackback(0) | Comments(2)
ランカ・リー画像特集 きらっ☆☆
特集第2回目ですよ ちなみにタイトルの☆の数が増えていきます
この特集は全4回を予定してますのでお楽しみに

続きを読む >>
画像まとめ | 11:52:23 | Trackback(0) | Comments(0)
見上げるロリータ

とりあえず胸元見ちゃうオレはダメ中のダメダメっすね


画像 | 08:42:50 | Trackback(0) | Comments(0)
Nobody wins, but I
昨日はBBQしてきました しかしなぜか夜明けとともに開始で朝7時に終了 意味不
なんかみんな忙しいらしいですよ? だから予定会う日がないんだって オレはヒマなのにね
って訳で結構くたびれた感じで今日の気になったニュースですよ
IH調理器具が爆発、女性1人が危篤―広東省広州市
中国ネタ コッチをみろぉ~
ジーンズの糸くずを切る作業「時給7円、残業代無し、徹夜有り、休みは数ヶ月無し、罰金有り」 中国
中国ネタ 働いたら負けだと思う
米国コーチ「(乳歯が抜けて)歯のない選手がいた」 中国選手の年齢詐称疑惑について
中国ネタ そりゃ幼女が演技すりゃオレだって満点付けちゃうぜ?
現役アイドルがクビ! 友人が劇場爆破予告も AKB48菊地彩香(15)
これだから3次ヲタは・・・ いい加減ちゃんと二次元に目を向けろよ
仮免の19歳少女の車、猛スピードで街路灯衝突→真っ二つ。後部座席の3人が死亡、運転の少女と助手席の男性は軽症
仮免でとばすってなんだよ 前の二人が無事だったのはシートベルトのおかげかな?
毎日新聞、反発を受けて「毎日jp」の閉鎖を検討
閉鎖じゃなくて謝罪と訂正をしろって話じゃないの? バカなの?
韓国初、ロシアで作った国産ロケットが到着
難しくてボクにはちょっとわかんないや

雑記 | 00:16:51 | Trackback(0) | Comments(0)
ランカ・リー画像特集 きらっ☆
なぜか今更ランカ・リー特集 壁紙の比率は少なめっぽいですよ?
マクロス見てないんで俄ですけどねー 星間飛行見たらかわいかったのですよ

続きを読む >>
画像まとめ | 11:46:02 | Trackback(0) | Comments(0)
アジアンカンフーロリータ

たまには洋じゃないロリもいいよね! やっぱりロリータは国籍問わずかわええわ

画像 | 08:41:18 | Trackback(0) | Comments(0)
黒板とロリータ

なんのポーズですか? 算数は得意ですか?


画像 | 03:32:34 | Trackback(0) | Comments(0)
[2008/08/14]麻雀大会
雑記の更新率減ってます まぁ気にすんなよ そんなに毎日ニュースないしね
いよいよ盆休み入りますねー 親戚が家に来ます ボクの親類には幼女がいないからつまんない
1TBのHDDが今週も1万割れ
先週2万出して買った
<北京五輪>ボート選手、試合時間勘違いし全種目失格―中国
五輪ネタ コーチとかが時間管理しないの?誰も気がつかなかったの?
“太陽”オグシオ夢散…「殺!殺!」報復応援に萎縮
五輪ネタ 通常は「扣殺(コーシャー)」だけど「殺(シャー)」って言ったんだって 悪意の有無はわからんね
【北京五輪】開会式の「巨人の足跡」花火はCG合成映像だった
五輪ネタ 中国こんなんばっかりじゃん 見てないからしらんのですけどね
中国関係者に泣かされた中山の6歳長女
五輪ネタ これは許せんでしょ? そんな風に泣かすのはあかんですよ
【北京五輪】 9歳少女の歌も“口パク” 実際歌ったのは別の7歳少女…
五輪ネタ 本人どう思ってるのかな? でもこの子はかわいかったね
鎌倉男子高校生が廊下を走る遊びをしてガラスに突っ込む 校舎4階から転落死 
だみだこりゃ 高校生だよ? 馬鹿なのかな? 受験のストレス?


雑記 | 00:31:21 | Trackback(0) | Comments(0)
寝ころびロリータ

あぁぁ かわいいよう>< この子見てるだけでゴハン3杯はいけるですよ?


画像 | 03:32:31 | Trackback(0) | Comments(2)
次のページ

FC2Ad

