サーチエンジン
廃人供の為の裏BLOG ─ 管理人は全員病気 ─ 2008年09月
 
■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■ユーザータグ

画像 コスプレ ロリ 洋ロリ 雑記 ニュース 画像まとめ ローゼンメイデン 外人さん   コピペ アニメ 後姿 咲-saki- スク水 壁紙 パンツじゃないから恥ずかしくないもん ストライクウィッチーズ ストパン ストウィチ 翠星石 清澄 東方 クリスマス ランカ・リー C.C. 詳細キボンヌ コードギアス 動画 マクロス 蒼星石 きらっ 博麗霊夢 霊夢 金糸雀 真紅 巫女 エヴァンゲリオン さくら 虹嫁 ディナー 二次嫁 晩餐  アクセス解析 サンタ 水銀燈 ひだまりスケッチ ハヤテのごとく! 魔法少女リリカルなのは コメで解決 まきます ヴィータ 苺ましまろ 着物 浴衣 雛苺  アメジョ 原村和 きらきー ホモ 伊吹萃香 双子 薔薇水晶 デコ娘 宮永咲 雪華綺晶 眼鏡  お知らせ 銀ちゃん  汎用人型決戦兵器 ゼロの使い魔 ばらすぃ 三千院ナギ 片岡優希 サキさん 喪女 ゾンビ 兎塚エイジ Ruu ネタ画像 情熱 NELERLOID 竹井久 ipod 北条沙都子 うにゅー ヱヴァンゲリヲン アスカ ひぐらしのなく頃に JOJO 眼帯 ナギ ヤンデレ ジョジョの奇妙な冒険 式波 けいおん! AA 涼宮ハルヒシリーズ 龍門渕 長門 そうは言っても例えば・・・ 風越女子 秋山澪 澪ちゃん キャラ弁 ローゼン 鶴賀 

■フリーエリア

現在の閲覧者数:

■FC2カウンター

■最近のコメント
■LINK
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ウェーブロリータ

自然にこんな髪なのかな? スゲーな 指先に絡ませて余暇を過ごしたい

画像 | 13:04:33 | Trackback(0) | Comments(0)
ミニスカロリータ

狙い過ぎかなー かわいいから仕方ないんだけど まぁいいか

画像 | 13:04:32 | Trackback(0) | Comments(0)
橋の上のロリータ

帽子なんだろ?切れててわかんねーや タイトルは今更ながらポニョ意識です

画像 | 13:04:31 | Trackback(0) | Comments(0)
すやすやロリータ

かぶってるのなんだよw 遊び疲れたのかな?

画像 | 13:02:56 | Trackback(0) | Comments(0)
おやおやすみすみロリータ

鼻血でそうw 肌きれいだなー 生え際さわりたいなw

画像 | 13:01:21 | Trackback(0) | Comments(0)
雛苺壁紙特集
毎月恒例新装版rozen発売記念特集 今回の表紙は雛苺
テーマは壁紙 画像まとめでは大きさは気にしてないですが今回は全部壁紙サイズなのですよ
haijinbloghina006.jpg

続きを読む >>
画像まとめ | 04:18:17 | Trackback(0) | Comments(0)
[2008/09/25]ε-⊿論法
草野球の助っ人に行ってきました 9番セカンドでおとなしーくしていましたけどね
しかし久しぶりにやると怖いw 半分くらいは知らない人だしお互い気ぃ遣うわw
2打数1安打で1エラー 試合はコールド負けでしたよ
女性用下着を頭にかぶり「パンツ交換して」、女子中学生に下半身露出
結局交換に応じてくれた娘さんはいるんですかね
瀬戸内寂聴、86歳にしてケータイ小説家デビューしていた
携帯小説はともかくとしてもこの人は結構かわいい人
和炉にこだわり児童ポルノ販売し続けた男を逮捕
このサイトのアクセスが伸びない理由は俺が洋ロリスキーだからだったのか・・・


雑記 | 00:56:33 | Trackback(0) | Comments(2)
おやすみロリータ

寝顔が素敵なのは無防備だからでしょうか? 幸せそうだとこっちも幸せ

画像 | 12:58:20 | Trackback(0) | Comments(0)
みつめてロリータ

かわいいね 笑ってないのはなぜ? なんかヤなことあった?

画像 | 12:55:54 | Trackback(0) | Comments(0)
体操座りロリータ

カワイイなw スカートひらひらっすね くるっと回ってほしいです

画像 | 12:54:36 | Trackback(0) | Comments(0)
階段寝ころびロリータ

πって文字にも見えるね 抱っこしてベッドまで連れて行かなきゃだ

画像 | 12:53:01 | Trackback(0) | Comments(0)
ストライクウィッチーズ画像特集その7
7回目はサーニャ特集 無口でボーっとしてる子
特集もこれでおしまい やっぱり多かったっすね 200枚ちょいかな
haijinblogstwitch343.jpg

続きを読む >>
画像まとめ | 15:11:52 | Trackback(0) | Comments(0)
小さい秋ロリータ

カワイイですね 問答無用でかわいい ピンクのコートがステキね

画像 | 12:51:46 | Trackback(0) | Comments(0)
[2008/09/20]本棚に並べて自虐的な感傷に浸り続けるつもり
最近近所にシャトレーゼ見つけたからさ アイスよく食べてるの
ボンボンおいしいよボンボン オススメ アイス食いつつ以下気になるニュース
大阪府教委に盗聴器、男性指導主事が設置「会話知りたかった」
マッチポンプ臭いけどな このタイミングでたまたま出てくるとか出来過ぎだろ
浅尾美和に対し「肉親の死より試合優先せよ」と書いた記者コラム訂正へ
考え方は好きにすりゃいいんだけどさ 記事の削除はしちゃだめでしょ 訂正添えて残せ
【コンゴ】サッカー場で11人死亡 キーパーが呪文を唱えた為に大乱闘が発生
文化の違いってのはこえぇな パルプンテ?
米リーマン:経営破綻 史上最大、負債64兆円
先進国の国家予算並み ちなみに独・仏は年間歳出約40兆円
大阪市区役所職員、裏金で風俗店遊び→でもお咎めなし…「調査は限界」
人権啓発推進協議会だってさ 人権ねぇ ふーん

雑記 | 00:01:14 | Trackback(0) | Comments(0)
ストウィチ画像特集その6
6回目はエイラとサーニャ特集 サーニャだけのはまた明日
6回も特集組むと思うのがやっぱりキャラ多いっすわ 12話でメイン11人は異常
haijinblogstwitch053.jpg

続きを読む >>
画像まとめ | 21:57:27 | Trackback(0) | Comments(0)
おすましロリータ

自分がかわいいってことに気が付いてなさそうw めちゃくちゃカワイイですよ?

画像 | 12:50:27 | Trackback(0) | Comments(0)
ストライクウィッチーズ画像特集その5
5回目はルッキーニとシャーリーだぜ 無邪気ロリとウサ耳姉ちゃん わかりやすい
意外と一緒にいる少ないです
haijinblogstwitch336.jpg

続きを読む >>
画像まとめ | 21:35:54 | Trackback(0) | Comments(0)
もの憂げロリータ

夏も終わったなーって感じかな 秋も秋で楽しいけどね

画像 | 12:48:22 | Trackback(0) | Comments(0)
パンツじゃないから恥ずかしくない画像特集その4
今回はリーネ・エーリカ・バルクホルン特集
エーリカは紹介がギャグ回だったんで高感度高し リーネ・バルクホルンはギャップ萌 haijinblogstwitch004.jpg

続きを読む >>
画像まとめ | 23:08:34 | Trackback(1) | Comments(0)
焚き木ロリータ

楽しそうねw 今度はウチでやる時は焼き芋作ろうぜ

画像 | 12:45:46 | Trackback(0) | Comments(0)
ストパン画像特集その3
結局ストパンって略したでござる 今回は中の人が真紅のペリーヌ Yesツンデレ
かわいいっすね って言うかストパンの子はみんなかわいいよ みんなかわいい
haijinblogstwitch380.jpg

続きを読む >>
画像 | 15:57:11 | Trackback(0) | Comments(1)
スモーキングロリータ

タバコは20になってから 丈夫な赤ちゃん産めなくなるんだぜ?

画像 | 12:44:39 | Trackback(0) | Comments(0)
ストウィチ画像特集その2
第二回は坂本少佐 人気があるのか結構画像ありました 壁紙もあるよ
20歳でスク水とかそう言うのって素敵だと思います
haijinblogstwitch222.jpg

続きを読む >>
画像まとめ | 15:19:27 | Trackback(0) | Comments(0)
静かな湖畔の森のロリータ

この子は精霊なのです おれ勇者だからわかるんだよ

画像 | 12:43:15 | Trackback(0) | Comments(0)
壁かと思ったらふすまだったでござる
たまにエサをくれるんだけどさ たまになのよ だからいっつも待ってるわけじゃないの
ヒマなら待ってるんだけど用事があって席を外すときもある たまたまその時エサを配ってたみたい
別にオレは悪くねーのにエサ食えんかったよ 楽しみだったのに お腹ペコペコ 以下ニュース
松本第一高柔道部、寮内でいじめ 肛門に押し入れた綿棒数本を無理やり口に入れられた模様
さすがのオレもこれはひくわ たぶん環境の問題なのでしょうけれど ダメだろ
汗臭いユニホームや下着欲しさに部室に侵入
そりゃ同性愛者の中には悪い奴もいますよ でもみんながみんなそうじゃねーし
汚染米問題の早期解明を
この件はなにより大事でしょ ガンでゆっくり死ぬのはスルーなんすかね
金総書記「四肢に障害」 中国政府、脳卒中と断定
これはどうなるんか想像つかんわ 

雑記 | 00:18:03 | Trackback(0) | Comments(0)
ストライクウィッチーズ画像特集その1
ようやくストウィチ特集 巷ではストパンと略されますが個人的にはストウィチ採用中
今回は宮藤とリーネ特集 2人ともカワイイから好き好き大好き haijinblogstwitch097.jpg

続きを読む >>
画像 | 14:34:35 | Trackback(0) | Comments(0)
艶やかロリータ

ロリータだけどセクシー そんなロリータもたまにはいいよね!

画像 | 03:45:12 | Trackback(0) | Comments(0)
パンツじゃないから(ry
ストパンロゴ
n_title.jpg
CM見るたびに思うんだけどなんか似てない?
と言うわけでストライクウィッチーズ特集やります たぶん明日から

画像 | 14:06:44 | Trackback(0) | Comments(0)
メリーゴーランドロリータ

くるくる回る くるくる回る くるくる回る くるくる回る

画像 | 03:41:06 | Trackback(0) | Comments(0)
8月の月間まとめ
もうまとめっつっても画像ばっかじゃん? まぁラクだし
他になんか面白いことねーかな でも自分の文章書くのって大変だからなぁ


続きを読む >>
月間まとめ | 12:20:44 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

