サーチエンジン
廃人供の為の裏BLOG ─ 管理人は全員病気 ─ 2008年10月
 
■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■ユーザータグ

画像 コスプレ ロリ 洋ロリ 雑記 ニュース 画像まとめ ローゼンメイデン 外人さん   コピペ アニメ 後姿 咲-saki- スク水 壁紙 パンツじゃないから恥ずかしくないもん ストライクウィッチーズ ストパン ストウィチ 翠星石 清澄 東方 クリスマス ランカ・リー C.C. 詳細キボンヌ コードギアス 動画 マクロス 蒼星石 きらっ 博麗霊夢 霊夢 金糸雀 真紅 巫女 エヴァンゲリオン さくら 虹嫁 ディナー 二次嫁 晩餐  アクセス解析 サンタ 水銀燈 ひだまりスケッチ ハヤテのごとく! 魔法少女リリカルなのは コメで解決 まきます ヴィータ 苺ましまろ 着物 浴衣 雛苺  アメジョ 原村和 きらきー ホモ 伊吹萃香 双子 薔薇水晶 デコ娘 宮永咲 雪華綺晶 眼鏡  お知らせ 銀ちゃん  汎用人型決戦兵器 ゼロの使い魔 ばらすぃ 三千院ナギ 片岡優希 サキさん 喪女 ゾンビ 兎塚エイジ Ruu ネタ画像 情熱 NELERLOID 竹井久 ipod 北条沙都子 うにゅー ヱヴァンゲリヲン アスカ ひぐらしのなく頃に JOJO 眼帯 ナギ ヤンデレ ジョジョの奇妙な冒険 式波 けいおん! AA 涼宮ハルヒシリーズ 龍門渕 長門 そうは言っても例えば・・・ 風越女子 秋山澪 澪ちゃん キャラ弁 ローゼン 鶴賀 

■フリーエリア

現在の閲覧者数:

■FC2カウンター

■最近のコメント
■LINK
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
発展途上ロリータ

発展途上国な印象 幸福とは何なのかとか言い始めますか?

画像 | 18:47:07 | Trackback(0) | Comments(0)
[2008/10/31]Tick or Treat?
気がついたらもう10月も終わりなのね びっくりですわ
この時期になると今年はもう消化試合で来年から本気出すって気持ちになるよね
橋下知事、女子高生を泣かす…意見交換でマジ反論
勉強できるなら公立行けばいいじゃん 勉強できないなら自分が悪いんじゃん
テレ朝「サラリーマン金太郎」ロケ、無断で車のナンバー装着
勝手にプレート外したってのがマジで悪質 って言うかいい加減こりないものか
「トイレマーク、"女は赤でスカート"は差別を生む」と男女同一デザインにしたら迷う人続出
オレがスカートはいたら差別するくせにぃぃぃいいい
日本政府に対し「二次元キャラとの結婚を法的に認めて下さい」という署名活動実施中
社会的な肩書に意味などないでしょうに 生涯を捧げる決意だけで十分
先生「何故給食が床に落ちてる?」 男児「あれ?給食中は喋っちゃいけないんでしょ先生ww」
ついカッとなってやった 今では反省している by56歳男性
女子高生の彼女と深夜デートしたら逮捕【千葉】
21と18のカップル 逮捕+実名報道するほどの事例ではないのでは?

雑記 | 00:32:13 | Trackback(0) | Comments(0)
頬杖ロリータ

コラの元画像かな かわいいですね これぞ洋ロリって感じ

画像 | 18:45:53 | Trackback(0) | Comments(0)
笑顔な水銀燈画像特集 その2
その2っていうかラスト 水銀燈は画像が多かったので選別が大変でしたよっと
水銀燈は二次創作の幅からも人気がの高さがうかがえる感じですかね
haijinblogsuigin052.jpg

続きを読む >>
画像まとめ | 09:10:42 | Trackback(0) | Comments(0)
ハードロックロリータ

でもこれフォークギターだよね 

画像 | 18:42:52 | Trackback(0) | Comments(0)
微笑み銀ちゃん画像特集 その1
毎月恒例rozen特集 今月は単行本が出ないので特集してなかった水銀燈にしました
頭が逝っちゃってない笑顔な水銀燈特集 似たような画像が多いのはご愛敬 ちなみに全2回です
haijinblogsuigin008.jpg

続きを読む >>
画像まとめ | 09:10:24 | Trackback(1) | Comments(0)
ミニスカロリータ

この子は何度か見た記憶があるのですがキッズモデルみたいな感じなのかな?

画像 | 18:41:30 | Trackback(0) | Comments(0)
[2008/10/28]この両手がハサミだから抱きしめたら君は血まみれ
土日に帰省してました まぁいろいろやる事もあったので疲れたよいうお話
水銀燈の画像は明日明後日くらいにはできるかな? そんな感じで以下は気になるニュース
中国ユーザー、Microsoftの海賊版対策に激怒
厚顔無恥って感じ?
居酒屋で見せた後、路上で2千万円入りバッグひったくられる
かわいそくないです(`;ω;´)
スザンヌ22歳の抱負「独裁国家を無くしたい」
バカキャラは別にいいんだけど話題が悪い
小沢代表の行きつけは居酒屋「笑笑」「庄や」 「桃太郎すし」にも足を運ぶ
みっともないからもっといいトコでメシ食えよ
ついにP2Pソフトなどを使ったファイルのダウンロードの違法化決定
とりあえず罰則なしで作ってあとから厳罰化ってのは好かんね
サイゼリヤに不正要求の高校生、謝罪して返金
バッカじゃねぇの?

雑記 | 00:02:51 | Trackback(0) | Comments(2)
メガネな横顔ロリータ

メガネっ子です こっち見てほしいですね ポニテだし

画像 | 18:23:40 | Trackback(0) | Comments(0)
お姫様ロリータ

お姫様です 出生ではなく心がお姫様

画像 | 18:22:14 | Trackback(0) | Comments(0)
ごろりんロリータ

馬?じゃないよね そんなことより笑顔がステキですよ

画像 | 18:20:55 | Trackback(0) | Comments(0)
もしもしロリータ

ノックしてもしもぉ~し

画像 | 13:23:34 | Trackback(0) | Comments(0)
待ち合わせロリータ

待ち合わせでロリータの方が早く着いたイメージ 笑顔が素敵 パンツ見えそう って言うか見えた

画像 | 05:51:38 | Trackback(0) | Comments(0)
コードギアス 反逆のルルーシュ C.C.画像特集 その5
その5でラストー 総数はなんと163枚! やっぱC.C.さんってば大人気?
他のキャラはどうしようかしら 気が向いたら壁紙でーとかやるのかも
haijinblogcc129.jpg

続きを読む >>
画像まとめ | 02:15:29 | Trackback(0) | Comments(0)
コードギアス 反逆のルルーシュ 画像特集 その4
シーツーの特集4回目 次回でラストな予定
奴隷モードでもっと活躍してほしかったかな

haijinblogcc099.jpg

続きを読む >>
画像まとめ | 19:41:56 | Trackback(0) | Comments(0)
夕焼けロリータ

夕日を背に帰ってきたのでしょうかね 乗ってるのはロバ?

画像 | 05:49:06 | Trackback(0) | Comments(0)
[2008/10/22]望月の欠けたることもなしとおもえば
ここに書くことあんまりねーや でも廃人さんが雑記書けって虐めるし・・・
そういやリンクとかサブタイとかいじろうかな 冷やしブログさんリンクしてもらってるしね
でもめんどくせーねーって感じでまた明日 そして以下気になるニュース
「パンツが欲しかった」 57歳ノーパン男逮捕
被害者が58歳では台無し
「エロゲーは危険な社会を作り出す凶器」――規制を求める請願、衆議院に
まずはまともな統計をとれ ちなみに左上のキャラはITちゃん かわいい
"パチンコ利権"を貪る上場貸金業者と警察の天下り
ボクはやらないけど周りには結構やる人いますね 若干軽蔑してます
野田聖子“マルチからパー券”
この人もうまく立ち回れば総理の道もあったのにね~ 郵政民営化もあったしムリかね
巡査(24)がパトカー内で少女(17)にみだらな行為
手錠とか警棒とか? 携帯で連絡ってことは知り合いなのでしょうけど詳細は不明

雑記 | 00:39:24 | Trackback(0) | Comments(2)
コードギアス画像特集 その3
中身はC.C.さんだけです ちなみにボクはロボ自体には興味なかったりします
一騎当千な感じだと萎えますね そう言う意味では強キャラが少なかった一期のが好みでした
haijinblogcc089.jpg

続きを読む >>
画像まとめ | 20:56:21 | Trackback(0) | Comments(0)
あっかんべーロリータ

上目づかいに青い瞳が魅力的 黒い服のアダルティーさもギャップとして◎

画像 | 05:47:32 | Trackback(0) | Comments(0)
[2008/10/21]地球を少しだけ回せたら夜をちょっとだけ長くしてさ
精神的にまいってくるとしょうもない自己語りをしたくなるよねー
って訳で予約投稿→翌朝削除はたまにします あんまり恥ずかしいこと言いたくないしー
そんな感じで以下気になるニュース 愛してるよママン
とんでもない事件だ
ボクは某企業の信者なので悪く言わないよ
朝日新聞は「悪口ばかり」 橋下知事、自衛隊式典で発言
こういうこと言って注目を集め続けなきゃいけないのも大変ね 知事になる前と印象違うぜ
日本、高速ピッチが裏目に…パスミスを連発
こういうのって普通なのかな?あんまり好きくない
スーパーのトイレで女児にわいせつ未遂 東京
マジでこういうヤツは腹立つ
女子生徒の部屋で高校教諭が放尿
でもこういうヤツは許せるかもしれない

雑記 | 00:28:40 | Trackback(0) | Comments(2)
CCさん画像特集 その②
コードギアスのc.c.さんの特集の2回目
ちなみにキャラ名で特集組む時は基本的に他のキャラは出てきません
haijinblogcc055.jpg

続きを読む >>
画像まとめ | 07:35:39 | Trackback(0) | Comments(0)
カラフルロリータ

こんなカラフルな服着るのも着せるのも勇気いるわ 意外と見れるものなんでしょうけど

画像 | 05:45:51 | Trackback(0) | Comments(0)
[2008/10/20]ずっと私の魔法にかかってほしいの
さっき調べたのですが今月は新装版ローゼン発売しないんですね 来月7巻がでて完結
BIRZ版の8巻薄かったしまぁいいのかな って事で今月末は銀様の画像特集を計画中
まだ特集してないのは銀様・金糸雀・ばらすぃの3人 そんな感じで以下ニュース
「裸を見たかった」  知り合いの女子高生に携帯電話のメールを使って裸の画像を送信させた16歳少年を逮捕
児ポ法の単純製造で少年の方が逮捕されたそうです 強要したからではないのね
「かわいくていとしくて恋しい」 教え子の女子生徒に不適切なメールを何度も送る 中学校主幹教諭を減給
>「隣の男子に話しかけるのもめっちゃやける」    56でこんなん言えるって恐ろしいな
性同一性障害の男女がそれぞれ性転換手術を受け結婚-鹿児島
幸せならばそれでいいのでしょうね って言うか幸せになってほしい
29歳の引きこもりと24歳の知的障害者の兄弟が無職の母親に殺される
自分より程度の低い人間を見つけて安心する日々


雑記 | 00:53:28 | Trackback(0) | Comments(2)
コードギアス反逆のルルーシュC.C. 特集 その①
二期も完結してしばらくたったのでコードギアス特集
壁紙やらエロやらも微妙に入ったり入ってなかったり ちなみに全5回の予定
haijinblogcc014.jpg

続きを読む >>
画像まとめ | 07:22:29 | Trackback(0) | Comments(0)
前髪ぱっつんロリータ

こういう髪形も好きよ たぶん千明様の影響だけど


画像 | 05:44:34 | Trackback(0) | Comments(0)
ちゅっちゅロリータ

てめーウチの娘になにしとんじゃー って気持ちになる

画像 | 05:43:13 | Trackback(0) | Comments(0)
うつむきロリータ

ぱっちり二重でかわいいっすね ちっちゃこい感じがすてき

画像 | 05:40:51 | Trackback(0) | Comments(0)
ピースロリータ

いえーい ピースピース なんかぎこちないのも高評価なのです

画像 | 05:39:42 | Trackback(0) | Comments(0)
ちょうちょロリータ

ちょうちょです イメージの中のちょうちょはスゲーいいものです

画像 | 09:14:59 | Trackback(0) | Comments(0)
木陰ロリータ

何がいいって言われるとさ やっぱり楽しそうなのがいいよね こっちも楽しくなる

画像 | 09:13:46 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

