サーチエンジン
廃人供の為の裏BLOG ─ 管理人は全員病気 ─ 2008年11月
 
■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■ユーザータグ

画像 コスプレ ロリ 洋ロリ 雑記 ニュース 画像まとめ ローゼンメイデン 外人さん   コピペ アニメ 後姿 咲-saki- スク水 壁紙 パンツじゃないから恥ずかしくないもん ストライクウィッチーズ ストパン ストウィチ 翠星石 清澄 東方 クリスマス ランカ・リー C.C. 詳細キボンヌ コードギアス 動画 マクロス 蒼星石 きらっ 博麗霊夢 霊夢 金糸雀 真紅 巫女 エヴァンゲリオン さくら 虹嫁 ディナー 二次嫁 晩餐  アクセス解析 サンタ 水銀燈 ひだまりスケッチ ハヤテのごとく! 魔法少女リリカルなのは コメで解決 まきます ヴィータ 苺ましまろ 着物 浴衣 雛苺  アメジョ 原村和 きらきー ホモ 伊吹萃香 双子 薔薇水晶 デコ娘 宮永咲 雪華綺晶 眼鏡  お知らせ 銀ちゃん  汎用人型決戦兵器 ゼロの使い魔 ばらすぃ 三千院ナギ 片岡優希 サキさん 喪女 ゾンビ 兎塚エイジ Ruu ネタ画像 情熱 NELERLOID 竹井久 ipod 北条沙都子 うにゅー ヱヴァンゲリヲン アスカ ひぐらしのなく頃に JOJO 眼帯 ナギ ヤンデレ ジョジョの奇妙な冒険 式波 けいおん! AA 涼宮ハルヒシリーズ 龍門渕 長門 そうは言っても例えば・・・ 風越女子 秋山澪 澪ちゃん キャラ弁 ローゼン 鶴賀 

■フリーエリア

現在の閲覧者数:

■FC2カウンター

■最近のコメント
■LINK
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
フォークロアロリータ

頭の飾りがけっこう好き

画像 | 13:58:14 | Trackback(0) | Comments(0)
[2008/11/30]非モテSNS
非モテSNS参加してます 
非モテSNS - 非モテが集まって傷を舐めあったり、非モテな男女が出会ったりするSNSだそうで
面白くなるかもしれないので参加してみたら? 友達になってね?
鉄道ファンが踏切内で撮影→三脚倒れ、直す際に電車に轢かれる―茅ヶ崎
全然かわいそうだとは思わんね 迷惑かけちゃいかんよチミ
「自転車修理に使うため」マイナスドライバーを持っていた無職を逮捕
こんな事ばっかりしてるから嫌われるんだぜ
「遅刻の罰」YouTube公開でブログ炎上の社長、嫌がらせ相次ぎ「警察に被害届」
すまん、これマジで罪んなるの??・ どれくらい??罰金とかだよな??
娘2人を強姦、27年間で妊娠19回の父親に終身刑 英国
マジキチ

雑記 | 00:22:00 | Trackback(0) | Comments(2)
プレゼントロリータ

清楚な感じ しかしながら困りつつ断っていただきたい

画像 | 13:58:12 | Trackback(0) | Comments(2)
[2008/11/29]第7ドールの雪華綺晶はヤンデレかわいい
杏露酒買ったおw 今まで家ではカクテルばっかりだったんだけどね
あったかいお酒楽しいおww おいちいw 紅茶割りでのんでますw
ほろ酔い気分で気になるニュース
無年金扱いの93歳女性死亡 社保庁、不支給1000万円超
オレが貰う頃はバッチリ破たんしてるんだろうなぁ・・・
ミスチル紅白初出場、NHK悲願かなう
テーマソングにしてあげるから紅白でてくだしあ>< って事なのね 確かにそんなもんか
【橋下】「競争を否定できるのは絶対に倒産がない公務員だから。それが教員の無責任さだ」
同意 勝負する場所は選べるけど勝負せずに幸福にはなれないと思いますよ
「24時間テレビ」の寄付金でカンボジアに井戸を掘ったら砒素が出てきて死亡者続出
ざっつい仕事してんなぁ どうせテレビ局も儲けてるんだからちゃんとしてやれよ
彼女に別れを告げられた13歳の少年が、クラスメートの前で「切腹」
そう言うところがキライだった とか言う娘さんが好きです

雑記 | 00:50:10 | Trackback(0) | Comments(2)
お勉強ロリータ

字の練習をするロリータ そんな姿勢じゃ上手に書けないですよ?

画像 | 13:58:11 | Trackback(0) | Comments(2)
雪華綺晶の画像特集
新装版rozen発売記念企画のラストはきらきー
今回は病んでるきらきーをチョイスしましたよ ヤンデレ好きなのw
ちなみにきらきー画像で壁紙サイズのまとめもやってるからあわせてどうぞ
haijinblogyamikiraki004.jpg

続きを読む >>
画像まとめ | 00:40:22 | Trackback(0) | Comments(0)
仲良しロリータ

仲良しなロリータ 左の子が好みです

画像 | 13:57:10 | Trackback(0) | Comments(0)
[2008/11/27]そうあれかしと叫んで斬れば世界はするりと片付き申す
気がつけばもう11月も終わり 今年も一月と少しを残すばかりとなりました
う~ん・・・ 来年から本気出す!! そんな感じで以下気になるニュース
■ 郵便局に一人称「俺」の強盗、逃げたところを局員が取り押さえたら何と女の子!
39歳では全てが台無しではないか・・・
【スクープ】あの『2ちゃんねる』がニュースサイトを開始か
これは画期的!掲示板上でニュースに関する議論ができるようになる!?
児童ポルノサイトの閲覧制限、総務省が実証実験へ
基本的にロリータでも性を感じさせる画像は除外してますです
タイ政府「おい韓国人、恐竜の化石返せよ」 韓国人「そんなら金をくれ。でないと日本に売り飛ばす。」
あいつらマジキチだから関わっちゃダメなんだよ
<男児投げ落とし殺害>被告に無期懲役求刑 横浜地裁公判
どこにも責任がないってのは被害者感情的には辛いでしょうね
崖っぷち犬のその後…主婦に引き取られたが動物愛護センターに戻っていた
ババァ死ね

雑記 | 00:52:54 | Trackback(0) | Comments(0)
シャボンランチャーロリータ

オレの最期の波紋だー 受け取ってくれー

画像 | 13:55:06 | Trackback(0) | Comments(2)
夢見るロリータ

なんか世界平和ばりに抽象的で無為な事を願ってそう

画像 | 13:54:00 | Trackback(0) | Comments(2)
[2008/11/25]堂々巡りの日常
愛の天使ラブやん参上! ワタクシ月間午後定期購読中です
感性みずみずしいカリスマブロガーなのでいち早くラブやんを激賞
主人公がロリコンなのが好感持てますね うんそんだけ では以下ニュー
田丸氏のコミック inアマゾン
たぶん全部もってるかな? 画像ないのはちょっとわかんね
園児にわいせつ行為 20代の保育士解雇
性癖の否定はしませんが犯罪行為は否定されてしかるべき いつも言ってますけど
国籍法改正 誰も理解せぬまま参院も審議入り
国籍法の内容はwikiとか見てね 今回は審議のずさんさを問題視したい
【毎日新聞】「事実を把握しないまま記事にしました」 20日の朝刊で異例の「おわび」
おわびが異例ってのも問題ですよね 誤報はちゃんと訂正するべきでしょ
朝日新聞が初の赤字転落
メシウマー

雑記 | 00:58:12 | Trackback(0) | Comments(2)
ニャーすかロリータ

ネコもいいが帽子がポイント高し

画像 | 13:53:02 | Trackback(0) | Comments(0)
きらきらロリータ

夢の中にあらわれてボクに不思議な力を与えてくれるロリータ

画像 | 13:52:15 | Trackback(0) | Comments(0)
ぷにぷにロリータ

このくらいの年の子供のぷにぷに感はなんなんでしょう?

画像 | 13:51:09 | Trackback(0) | Comments(0)
後姿ロリータ

放課後に下駄箱に向かう姉妹 別に危機は迫ってたりはしません

画像 | 13:49:50 | Trackback(0) | Comments(0)
瞳ロリータ

って訳で今日はアジアンロリータ 訴えかける瞳が◎

画像 | 13:48:34 | Trackback(0) | Comments(2)
[2008/11/20]とっぴんぱらりのぷう
いやはや寒いですね 皆さん風邪などひいてはいませんか?
夜に幼稚園の前を通ったら保父さんらしき若者が何か作業をしていたのですよ
寒いのに大変ね でも子供たちのために頑張ってるのね と思ったという話 以下ν
オバマ次期大統領に対する脅迫が全米で急増、過去最悪に
ブラッドリー効果の話聞いた時も思ったけど差別ってのはヤバいっすね いくないよ?
ヒロイン全員が障害者の同人ゲーム「かたわ少女」 公式サイト
ぶっちゃけた話かなり興味あり 個人的趣向にドストライク 委員長が好き好き
【神田高校問題】「校長先生を戻して」「服装で合否、正しい」保護者や生徒が嘆願書
いろいろ情報が入ると面白いですね 結論出る前に興味失せそうだけど
中日・中村ノリFA宣言へ
コイツはこういう奴だって俺は信じてたぜw
日本ハム待望の右打者!二岡は三塁起用へ
モナのことってそんなに重大なのか? 二岡好きなのになぁ

雑記 | 00:37:08 | Trackback(0) | Comments(0)
金網ロリータ

って訳で2日つづけての和ロリ かわいいじゃん 

画像 | 13:46:13 | Trackback(0) | Comments(0)
上目づかいロリータ

久しぶりに和ロリ オレは和ロリも好きだよ?

画像 | 13:44:54 | Trackback(0) | Comments(0)
ジョジョの奇妙な壁紙特集
ジョジョの奇妙な冒険の画像特集 今回は壁紙のみ集めましたよっと
ちなみにfc2のサイズ制限で一部画質落としてます 
どーしても元の画質のものが欲しいってワガママちゃんは米欄でどうぞ
haijinblogjojo031.jpg

続きを読む >>
画像まとめ | 10:49:35 | Trackback(0) | Comments(2)
お着替えロリータ

うぉぉぉぉぉぉおおお やってやるぜぇぇええええ

画像 | 13:44:07 | Trackback(0) | Comments(0)
お魚ロリータ

いろとりどりのエレメンツ

画像 | 13:43:17 | Trackback(0) | Comments(0)
[2008/11/16]金にピンクで赤な感じ
昨日コンビニ行ったんすわ んで小銭がなかったからお札で支払ったんだけどね
レジの兄ちゃんはヤンチャそうな子で印象悪かったんだよね 
でもお釣り渡すときに丁寧に両手を添えてきてさ あやうく惚れるところだったぜ 以下ニュー
「50万円出す。内定はなかったことに」 内定取り消し続々
これはヒドイ
「制服ほしいから教員になった」 窃盗罪で起訴 大津の中学教諭
ロリコンはいいんだけど犯罪はダメ 見てるだけで満足しようぜ?
「医者のモラルの問題」―経産相発言に全医連が抗議
二階さんは産科医や歯科医を誤解してる
小型機操縦中、発作で視力失う 空軍機駆け付け誘導し着陸成功
風の流法ですね わかります
流行語が消える!?「いいネタが少ないね…」
パンツじゃない(ryとかメシウマとかただしイケメンに限るとか?

雑記 | 00:39:52 | Trackback(0) | Comments(4)
シースルーロリータ

笑顔が見たい

画像 | 13:26:35 | Trackback(0) | Comments(0)
ブルーメロリータ

ドイツ語の花と青い瞳がかけてあるギャグです 爆笑

画像 | 13:24:24 | Trackback(0) | Comments(0)
お祈りロリータ

神に祈るロリータ オレが頑張る

画像 | 13:23:32 | Trackback(0) | Comments(2)
[2008/11/13]スティックのりってWミーニング?
今気づいたけど体調悪いわ 疲れてんなーとは思ってたんだけどね
じゃあブログ更新してんなよって話ですが結構タイムラグがあるんで余裕ですわ
路上で泣いていた6歳女児を祖母宅に連れて行こうとした20歳男逮捕
無職が悪い
警視庁保安課担当官が不正排除など8点を要請
っつーか違法じゃん 換金率がどうこうって話じゃないっしょ
初音ミクのコスプレをしたアニヲタのキックボクサーが圧勝で新王者に 名前は「長島☆自演乙☆雄一郎」
キックボクシング界にもっと目を向けてもらうために・・・って話なら好き
自民・加藤紘一氏 「日本側が中国で道路作ったとか言うな。言えばイザコザ続く」…日中関係への悪影響懸念
イザコザを起こさないためにこの国が責任負うってアホか
「特別名誉市民」を検討=オバマ氏に祝福メール-福井・小浜市長
マジ基地外じみてるからやめろ

雑記 | 00:57:47 | Trackback(0) | Comments(0)
フラワーロリータ

肌がきれいだわ もうバカじゃん やべぇじゃん

画像 | 13:22:33 | Trackback(0) | Comments(0)
[2008/11/12]呪い部改めラヴラヴ♡恋占い部
環境依存とは言えIMEに♡(ハートマーク)が搭載されている事実に驚愕
閲覧者に正しく表示されているかは不明ですが んで以下ニュー
だいたい正しい 世界最低速の計算機
こういうの好きw 実用化レベルまでいかないかな~
Windows 7はスリムなOS?
vistaバカにすんな
ネットで犯人扱い男性に非通知電話50件
電凸系はやりすぎだと思うのよ 陰でニヤニヤしてりゃいいじゃん?
実名報道「慎重に対処を」 高裁那覇支部、名誉棄損訴訟で
逮捕されたからと言って犯罪者とは限らないものね 確かによくないわ
テレビ東京の来年3月期決算、33年ぶり赤字転落の見通し
アニメだけ流しとけって

雑記 | 00:44:09 | Trackback(0) | Comments(0)
着払いロリータ

旅先でカバン開けたら中身はロリータだったー いつのまにかー

画像 | 13:21:24 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

