サーチエンジン
廃人供の為の裏BLOG ─ 管理人は全員病気 ─ 2008年12月
 
■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■ユーザータグ

画像 コスプレ ロリ 洋ロリ 雑記 ニュース 画像まとめ ローゼンメイデン 外人さん   コピペ アニメ 後姿 咲-saki- スク水 壁紙 パンツじゃないから恥ずかしくないもん ストライクウィッチーズ ストパン ストウィチ 翠星石 清澄 東方 クリスマス ランカ・リー C.C. 詳細キボンヌ コードギアス 動画 マクロス 蒼星石 きらっ 博麗霊夢 霊夢 金糸雀 真紅 巫女 エヴァンゲリオン さくら 虹嫁 ディナー 二次嫁 晩餐  アクセス解析 サンタ 水銀燈 ひだまりスケッチ ハヤテのごとく! 魔法少女リリカルなのは コメで解決 まきます ヴィータ 苺ましまろ 着物 浴衣 雛苺  アメジョ 原村和 きらきー ホモ 伊吹萃香 双子 薔薇水晶 デコ娘 宮永咲 雪華綺晶 眼鏡  お知らせ 銀ちゃん  汎用人型決戦兵器 ゼロの使い魔 ばらすぃ 三千院ナギ 片岡優希 サキさん 喪女 ゾンビ 兎塚エイジ Ruu ネタ画像 情熱 NELERLOID 竹井久 ipod 北条沙都子 うにゅー ヱヴァンゲリヲン アスカ ひぐらしのなく頃に JOJO 眼帯 ナギ ヤンデレ ジョジョの奇妙な冒険 式波 けいおん! AA 涼宮ハルヒシリーズ 龍門渕 長門 そうは言っても例えば・・・ 風越女子 秋山澪 澪ちゃん キャラ弁 ローゼン 鶴賀 

■フリーエリア

現在の閲覧者数:

■FC2カウンター

■最近のコメント
■LINK
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
大晦日ロリータ

なんの行事かはしらないけれどそれっぽいかなーと思って

画像 | 23:04:08 | Trackback(0) | Comments(0)
猫耳ロリータ

なんか背中には不思議な魅力があるよね

画像 | 23:04:07 | Trackback(0) | Comments(0)
セーターロリータ

ボクは丸顔のほうが好きです

画像 | 23:04:06 | Trackback(0) | Comments(0)
ぶーたれロリータ

前後関係がわからんと表情の意図もわかんねーよ

画像 | 09:11:32 | Trackback(0) | Comments(0)
[2008/12/28]忠誠の儀式
今年のクリスマスも無事に寂しく過ごしたぜ! ちなみ去年は徹夜でゼロ魔見てました
しかしなぜか24日25日に当ブログアクセス急増しましたよ
普段はユニーク30人くらいなのに100人越えw お前らはやっぱり仲間だったぜw
行方不明の1歳児をネコが暖め餌をやり守り続けていた…アルゼンチン
語尾ににゃが付く不思議少女が誕生
万引は「人件費もいただきます」 安売り量販店が対策
万引きダメ 絶対
飛ばないテントウムシを“開発”  害虫駆除に期待
うまれろ・・・新しい生命よ
デヴィ夫人の飯島愛変死真相告白で、なぜかカイヤがとばっちり
人が死ぬと悲しいよね
大阪市の裏金、職員30人が誓約書提出拒否
でもお前らは死ね

雑記 | 00:26:35 | Trackback(0) | Comments(0)
見上げロリータ

青い瞳に憧れる気持ちもわからんでもない

画像 | 00:20:23 | Trackback(0) | Comments(0)
振り返りロリータ

ふとした瞬間こんな表情されたら100%惚れる

画像 | 00:19:41 | Trackback(0) | Comments(0)
聖夜ロリータ

クリスマスだし本気出した カワイイでしょ?

画像 | 00:17:57 | Trackback(0) | Comments(0)
壁紙魔女っ子ロリータ

前に貼ったのの壁紙版 ロリコンになる魔法がかかる

画像 | 00:16:43 | Trackback(0) | Comments(0)
[2008/12/23]お帰りなさいのチュウ
間もなくクリスマスです 別にクリスマスを一人で過ごすことに抵抗がなくなっています
ラブホで火事とかあったらメシウマだよねー
生徒暴行事件で県立高教諭を起訴 「口外したら死ぬ」など口止め
じゃあ死ね
遊びで抱きついた小3女子児童を振りほどく際、服が破れ激高し暴行 50代教諭を減給処分…札幌
なぜ幼女を大切に扱わないんだ・・・
韓国軍が竹島周辺で訓練行う
今回は極めて遺憾も出ない?
勤務中の県職員喫煙は2本まで/県が制限
バカじゃねーの?
【オピニオン/毎日】「急患受け入れ拒否」…誰かに強引に責任を押しつけるような報道は慎むべきだ
お前が言うな以外に言うことねーじゃん

雑記 | 00:23:58 | Trackback(0) | Comments(2)
ギリギリロリータ

>被写体が18歳未満と思われるポルノ画像のアップロードは固く禁止しております
・・・セフセフ

画像 | 00:13:30 | Trackback(0) | Comments(2)
ホワイトロリータ

同タイトルが昔あった気がする でもこれ以外おもいつかない

画像 | 00:12:37 | Trackback(0) | Comments(0)
キャンドルロリータ

雷で停電→お兄ちゃん・・・眠れないの とか

画像 | 00:10:14 | Trackback(0) | Comments(2)
金糸雀の壁紙特集かしらー その2
第2回で最終回 金糸雀はYJ版でも生き残ってるはずなのに全然出てこないお
意外にも二女でしてしっかりしてる所もあるのですよ ギャップ萌ですね
haijinblogkanakabe040.jpg

続きを読む >>
画像まとめ | 11:26:59 | Trackback(0) | Comments(0)
魔女っ子ロリータ

恋の魔法とかのベタなフレーズが大好物です

画像 | 00:09:23 | Trackback(0) | Comments(2)
金糸雀の壁紙特集 その1
ローゼンメイデン1巻発売記念特集 まだやってなかったので金糸雀特集
今回は壁紙サイズのみで全2回です
haijinblogkanakabe010.jpg

続きを読む >>
画像まとめ | 11:18:25 | Trackback(0) | Comments(2)
大雪ロリータ

やっぱバックが白だと赤い服が映える かわいい

画像 | 00:08:44 | Trackback(0) | Comments(0)
[2008/12/19]いっぽんでもにんじん
ローゼンメイデン一巻の発売日だよ~ うはwおkw
前にも言いましたが特集組みます 昼ごろ更新 って言うかもう記事はできてる
当ブログの記事は雑記を除きすべて予約投稿でできています
そして年内は毎日更新されることが確定中 やったね
小学校教師が生徒に「サンタは存在しない」と言い解雇される
ちがうよ それは絵本だけのおはなし
宇多田ヒカル、「ファンに聞いた好きな曲アンケート」で “自ら投票”
宇多田ヒカルの顔がマジで好き スゲー好みの顔
韓国、生活の為に犯した「生計型犯罪者」に対する罰金大幅軽減。貧困者対策で
最近不況だから犯罪犯して生活してね^^
「これは興味や遊びではない」 カナダ人男性、理想の「恋人ロボット」製作 名はアイコ
どんな成果がでたとかじゃなくてこう言う志を持つ人がいるってことが素晴らしい

雑記 | 00:07:47 | Trackback(0) | Comments(2)
[2008/12/18]もちろん性的な意味で
ラムのロンリコホワイトを買ったんだっちゃ もちネーミングで選びましたロリコンですので
非常においしいです 過去に購入した酒類の中でも指折りのお気に入り
以下お酒飲みつつ気になったニュース
パイプカット手術後に妊娠 夫妻がクリニックを提訴
大方の想像を裏切り浮気ではないらしいです ここまで望まれない子が生まれたらどうするんだろ?
「犬野郎」 イラク人記者、電撃訪問のブッシュ米大統領に靴投げ付ける
頭悪い訪問って言うとサラエボ事件みたい
強姦殺人事件の被告人「生き続けて、若い人たちに犯罪に走るなと伝えたい」
うるせぇ死ね
ももたね急病のため休載
ローゼン1巻は明日発売 画像特集やるよ
「受動的にTVを見るよりWiiで遊んで欲しい」-英国の大臣がゲームを奨励
>非難されるべきは子供の娯楽をコンピューターに頼っている両親である これには同意
解雇された職員「2京円」求める訴訟、被告はレノボ
とりあえず言ってみるのはどうかと思う


雑記 | 00:56:10 | Trackback(0) | Comments(0)
肩すくめロリータ

すきとおりそうな肌 服もその印象を強めてるっぽい スゲーかわいい

画像 | 00:11:11 | Trackback(0) | Comments(0)
髪雪ロリータ

まつ毛キレイすぎワロタww

画像 | 00:07:33 | Trackback(0) | Comments(0)
EVA画像特集 その2
その2で最終回 画像総数39枚? たぶん
来年はまた劇場版やるらしいしそのときにはアスカの特集もやりたいな
haijinblogeva036.jpg

続きを読む >>
画像まとめ | 05:13:18 | Trackback(0) | Comments(0)
すきっ歯ロリータ

あどけない笑顔ってこんな感じ?

画像 | 00:06:37 | Trackback(0) | Comments(0)
エヴァンゲリオン画像特集 その1
エヴァンゲリオン画像特集 今回のテーマはEVA
つまるところ人間は登場しません 汎用人型決戦兵器の画像特集です
しかし個人的にはロボ萌え属性がないのでカッチョイーとかはあんまりないです
haijinblogeva012.jpg

続きを読む >>
画像まとめ | 05:09:03 | Trackback(0) | Comments(0)
[2008/12/15]師匠が走る
今年の漢字は『変』だったそうです 妥当っちゃ妥当か
しかしこうも悪いことばかり続いてしまうと今年の漢字もネタ切れ感もしますね
後援会長から告発の青森・八戸市の藤川市議を擁護する声 一方、告発側は内部分裂か
後援会長さんは残念な種類の人間のようです バカにして楽しみましょう
中国「日本たいした事ないし、尖閣諸島の実効支配開始するね」【日中戦争勃発のお知らせ】
極めて遺憾
聞き込み先の女性宅で下半身を露出、北海道警の巡査長(42歳)を懲戒処分、本人は同日依願退職
逮捕はされませんよ?
30歳サバ読み!79歳男を児童売春容疑で逮捕。
なんつーか意味あるのか? 相手する女もスゲーけどさぁ
「パンツ」を越えろ! 『ストライクウィッチーズ』サブタイ募集
パンツが秀逸すぎる

雑記 | 00:29:20 | Trackback(0) | Comments(2)
ゲゲゲのロリータ

父さん! ロリコンの反応があります!

画像 | 00:05:47 | Trackback(0) | Comments(0)
雪やこんこんロリータ

にやりと笑うロリータ 黒目かわいい

画像 | 00:04:49 | Trackback(0) | Comments(0)
雪景色ロリータ

雪景色なロリータ 北欧

画像 | 00:02:08 | Trackback(0) | Comments(0)
[2008/12/12]ものかげからきゅうにとびだしてひとをおどろかせるときにはっするこえ
月刊YJを買った 表紙が真紅でローゼンメイデン大特集の文字があったからだ
でも買う価値なかったなー 370円だしこんなもんなのかなー もっとカワイイ真紅がみたかったな
以下桃種インタビュー記事を読みながら適当に気になったニュース
女子高生(16)に痴漢して、下車後に「気持ちよかったんだろ?」と呟いた会社員逮捕
気持ち悪すぎワロタ
エロゲ連動型USBオナホ登場
エロゲに合わせてオナホが動くんじゃなくてオナホに合わせてエロゲが動けば完璧
千葉・幸満ちゃん殺害事件、21歳無職男逮捕
はいはい無職無職
東方アニメプロジェクト・夢想夏郷
なんか声優陣がホントに豪華
自閉症の2児を絞殺した母親(36)に執行猶予判決 広島高検が上告断念
精神病患者は殺しても殺されても罪にはならない社会がせまってるよ

雑記 | 00:27:42 | Trackback(0) | Comments(0)
クリスマスロリータ

まぁ12月なんでクリスマスとか雪とかそういうの増えますよね

画像 | 00:01:06 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

