サーチエンジン
廃人供の為の裏BLOG ─ 管理人は全員病気 ─ 2009年02月
 
■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■ユーザータグ

画像 コスプレ ロリ 洋ロリ 雑記 ニュース 画像まとめ ローゼンメイデン 外人さん   コピペ アニメ 後姿 咲-saki- スク水 壁紙 パンツじゃないから恥ずかしくないもん ストライクウィッチーズ ストパン ストウィチ 翠星石 清澄 東方 クリスマス ランカ・リー C.C. 詳細キボンヌ コードギアス 動画 マクロス 蒼星石 きらっ 博麗霊夢 霊夢 金糸雀 真紅 巫女 エヴァンゲリオン さくら 虹嫁 ディナー 二次嫁 晩餐  アクセス解析 サンタ 水銀燈 ひだまりスケッチ ハヤテのごとく! 魔法少女リリカルなのは コメで解決 まきます ヴィータ 苺ましまろ 着物 浴衣 雛苺  アメジョ 原村和 きらきー ホモ 伊吹萃香 双子 薔薇水晶 デコ娘 宮永咲 雪華綺晶 眼鏡  お知らせ 銀ちゃん  汎用人型決戦兵器 ゼロの使い魔 ばらすぃ 三千院ナギ 片岡優希 サキさん 喪女 ゾンビ 兎塚エイジ Ruu ネタ画像 情熱 NELERLOID 竹井久 ipod 北条沙都子 うにゅー ヱヴァンゲリヲン アスカ ひぐらしのなく頃に JOJO 眼帯 ナギ ヤンデレ ジョジョの奇妙な冒険 式波 けいおん! AA 涼宮ハルヒシリーズ 龍門渕 長門 そうは言っても例えば・・・ 風越女子 秋山澪 澪ちゃん キャラ弁 ローゼン 鶴賀 

■フリーエリア

現在の閲覧者数:

■FC2カウンター

■最近のコメント
■LINK
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
セーラームーンなコスプレ
月に代わってお仕置き こわすぎw



画像 | 17:14:28 | Trackback(0) | Comments(0)
美堂蛮なコスプレ
たぶんゲットバッカーズの美堂蛮 あのマンガってなんか読みにくいよね



画像 | 17:14:27 | Trackback(0) | Comments(3)
エセルドレーダなコスプレ
頑張ったけどわからんかった だれか知ってる人がいたら教えてくだしあ

[2009/03/31]自己解決 デモンベインでしたよ

画像 | 17:14:25 | Trackback(0) | Comments(0)
蒼星石の壁紙特集
毎月恒例のYJにローゼンのってるよ記念特集 今回は2回目の蒼星石
たぶんもう出てこないんだろうなぁ それでも好きだよ蒼星石 ちなみに画像総数35枚
haijinblogaoikokabegami022.jpg

続きを読む >>
画像まとめ | 13:17:41 | Trackback(0) | Comments(0)
アルフォンス・エルリックなコスプレ
!?



画像 | 17:13:35 | Trackback(0) | Comments(0)
グフなコスプレ
これはコスプレなのか? ザクとは違うのだよ



画像 | 17:12:45 | Trackback(0) | Comments(0)
春麗なコスプレ
また春麗 う~ん・・・微妙 悪くはないんだけどなぁ



画像 | 17:11:43 | Trackback(0) | Comments(0)
[2009/02/23]ざくろだらけ
昨日の続きのお話 ラバーズ7が面白かったです って言うかラブコメ好きなの
久しぶりにコタツでゴロゴロしながらマンガ読んでますが非常に楽しい
自転車2人乗りの自衛官、警察に注意され逃走→転倒→死亡
本当に心底しょうもない奴らだな
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の公開が6月27日(土)に決定
六月か~ 微妙に見るタイミングに悩む 見るけど
定額給付金、暴力団へ「9億円超」が流れる…排除規定なく警察ジレンマ
定額給付金の問題ではなくて暴力団をなくせば良いのではないでしょうか
「機会均等というのは義務教育までで、高等教育は含まれない」 学生の願い逆なで…学費ゼロネット
バカで貧乏なのに学校行きたいってなんなの?

雑記 | 00:02:34 | Trackback(0) | Comments(0)
プリキュアなコスプレ
コスチュームプレイと言う意味で着ぐるみもコスプレに入れてます



画像 | 01:15:40 | Trackback(0) | Comments(0)
[2009/02/22]にゃんにゃんにゃん
少し遠出したら古本屋さんが閉店セールで全品70%オフをしていましたよ
読んでみたいと思っていたものは軒並購入 楽しかったです
「尻が汗まみれだ」→「乾かしてやるよ」と高圧ホースで放射→腸破裂で集中治療室送り
どっからどうみてもホモじゃん
「君が代強制が元で、家族を失うのと同じぐらいの喪失感…この苦痛は君が代症候群だ」精神科医が証言
教師っつーのは学校って言う狭い世間しか知らないからダメなんだよ とか?
パソコン用のイスが爆発、座っていた14歳少年の肛門に棒が刺さり死亡
普通に怖いわ
「救急に夢が持てなくなった...」 鳥大病院救急科専門医、全員退職へ
病人ってのは心も弱ってるからしょうがない部分もあるんだけどね
男子中学生にオナニーを見せつけた、通称「マスターじじい」の男(83)を逮捕
ショタ? 単にボケてるのかわかんね

雑記 | 00:51:38 | Trackback(0) | Comments(0)
初音ミクなコスプレ
スゲー加工されてそうな肌w



画像 | 01:14:52 | Trackback(0) | Comments(0)
初音ミクなコスプレ
あんまり好みじゃないわ



画像 | 01:14:14 | Trackback(0) | Comments(0)
初音ミクなコスプレ
今日から三連続でみっくみく 仰向けだとおぱーい大きいのかわかんないね



画像 | 01:12:33 | Trackback(0) | Comments(0)
[2009/02/19]YoungManDream
最近http://www.pingest.comから飛んでくる人がいるのですよ
なんのサイトか調べてみたら2ch経由で来るとそんなんなるらしいっす
どんなスレで晒されてるのか気になるけどわかんないのよね 誰か知ってたら教えて
家族全員の在留は認めず 強制退去処分のフィリピン人家族
杓子定規なお役所仕事が実は好きだったりします
大火傷を負ったけど金がなくて治療途中のまま病院を追い出された少年
超グロ 耐性ない人は見ない方がいいよ コエー><
中国で入手した強壮剤「性欲王」を服用した男性、意識障害
や~い や~い お前のとうちゃん性欲王~♪
人が死んでる「訳あり物件」が大人気 家賃半額に惹かれ
あんまり気にしないと思う
16歳のロシア少女を殺害→内臓をじゃがいもと一緒に調理して食べる→「腹が減っていたから」
こえぇよ

雑記 | 00:54:11 | Trackback(0) | Comments(0)
ジャイ子なコスプレ
ジャイ子って脇役のくせに1話から出てるよね たしか



画像 | 01:01:48 | Trackback(0) | Comments(0)
[2009/02/18]歪な日々
最近ニュースがあんまりニュースじゃないよね 一週間前のソースとかざらだし
結局ブログなんてオナニーなんだけど公開オナニーするならちゃんとしたいじゃん?
でも特に解決策が思いつかないのでしばらくはちょっと古めのニュース
毎日新聞が「麻生首相不人気」記事を捏造していた!?
ネットの普及で今まで知られないまま終わっていたことが広がっていくのだと思いますよ
中国、尖閣諸島への巡視船配置で申し入れ 日本側「日本の領土なので、申し入れは成り立たない」
珍しくきっぱりと言い放ったね よきかな
"国籍法改正での懸念、現実に" 不正認知で子供に日本国籍、中国人逮捕…服役男性の名前悪用
オレはこうなるってわかってたよ?
グリーンピースの鯨肉窃盗 弁護側「捕鯨船乗組員の横領行為を明らかにするのが目的だった」と無罪主張
主張が認められても無罪にはならんでしょうよ
"少女が年齢でウソついてたからセーフ" 16歳少女にみだらな行為した警官、立件されずに停職処分
ずるい
JASRACに公取委が排除命令へ
遅えよバカ

雑記 | 00:29:12 | Trackback(0) | Comments(0)
ヴィータちゃんはなまいきロリっ子騎士かわいい画像特集 その3
第三回でラスト 画像総数97枚
魔法少女リリカルなのはってすごいタイトルだよね 大好き
そういやエロ系はなんとなく外してるけどそう言うのって残念?
haijinblogvita081.jpg

続きを読む >>
画像まとめ | 04:11:22 | Trackback(0) | Comments(0)
リンクなコスプレ
リンク多いなぁ 夢を見る島はクリアしたよ どろぼー!!



画像 | 01:01:47 | Trackback(0) | Comments(0)
[2009/02/17]6歳児とポールの類似性
この前女子高生に太ったと言われました 自虐風自慢風の自虐です
実際年末から暴飲暴食&ストレスで5kgほど太っております
心の隅に節制を心がけつつ日々を送っています 以下ニュース
シーシェパードが捕鯨船に体当たり ICRが非難の声明
キチガイの相手をするめんどくささは異常
マー君も“被害者”…15秒ルールに苦笑い
なんだかんだ言ってスグに慣れる気がするんだよ
9歳女児の肛門を貫き、死に至らしめた25歳の男―ナイジェリア
嫌いだからこう言う事するのかな? 嫌いな人なんか関わらなきゃいいのに
原チャリで2人乗りしてるクソガキに警官が発砲
警官を叩こうと思ったら中学生の方が悪かったでござる
お前ら、たった115円で女の子とキスしまくれるぞ!
バカにしてんのかw

雑記 | 00:45:36 | Trackback(0) | Comments(0)
ヴィータちゃんの画像特集 その2
あんまり知らないからサブタイつけらんないよの第二回
性格的なこととかは知ってるけど設定は不明瞭 って言うかなのはシリーズ長いから見る気しないの
haijinblogvita044.jpg

続きを読む >>
画像まとめ | 04:03:32 | Trackback(0) | Comments(0)
ゼルなコスプレ
リミット技で弱いのぺちぺち出すと強かった気がする



画像 | 01:01:46 | Trackback(0) | Comments(0)
[2009/02/16]クラウン
規則正しく夜眠って朝起きるってのが嫌いだ もっと雑に生きたい
自分の本質的にはまさに廃人的な何かを感じるのです 遺伝かしら?
自覚して対策してるだけましって感じだ 以下気になるニュース
レイプされそうになった12歳の姉を守って死んだ7歳の少年に勲章が授与される【ロシア】
大切な誰かのために命を落とした彼の人生は幸福と呼べるものなのか
テレビ朝日、複数の新番組で開始1週間前なのにスポンサーが見つからず!!やむなく値下げ
テレビ産業はもっとネットを有効利用しないとダメだと思ふ
1兆ドルが1ドルに、超インフレのジンバブエで12桁のデノミ
1TBが1Bになると考えると恐ろしいわ
「女子中学生は何も知らなくて、調教しやすかった」 13歳少女をわいせつ調教、29歳女を逮捕
女子中学生が幸せだったならそれでもいいと思うんだよ 無知は罪だけど幸福なことだよ
就職「超氷河期」予想も 10年春採用で人事担当者
今年は仕方ないだろうけどこれが何年続くかが問題なのですよ

雑記 | 00:36:44 | Trackback(0) | Comments(0)
なのはさんのヴィータ画像特集 その1
毎月やりますロリコン向け画像特集 今回はヴィータ
正直なのはは見てないからほとんどわかりませんよ
haijinblogvita029.jpg

続きを読む >>
画像まとめ | 03:48:15 | Trackback(0) | Comments(0)
Fateなコスプレ
すっげー気持ち悪いwwww バカにしてやれww ぷげらww



画像 | 01:00:22 | Trackback(0) | Comments(0)
[2009/02/15]ゴランノスポンサー
ジョジョの奇妙な壁紙特集の未処理画像くれーってことなので対応
なんか秘密コメって表に出てこないから見逃しそうだわ
みんなもなにか要望があったらどんどんコメントしてね! 以下ニュースとか
ジョジョzip
passはhaijin 処理はしてるんだけどオレはそんなに違いを感じないぜ
日本旅行中に行方不明になる中国人が続出
日本に行っチャイナ
運転免許の筆記試験 受け続けて次が772回目
これだけ酷いと何回落ちても一度でも受かれば免許取れるっておかしい気がしてきた
AV撮影中の妊娠女性が体調不良、搬送先で死亡 
妊婦はわからんわ なんか想像するとすごく気持ち悪くなってしまう
10年間仕事は草取りと除雪のみの男会社を訴える
10年分の精神的苦痛を考慮するとスゲー慰謝料取れそう そう言う裁判じゃないっぽいけど

雑記 | 00:10:56 | Trackback(0) | Comments(0)
リンクなコスプレ
外人さんに大人気っぽい クオリティもそこそこ高い



画像 | 00:59:27 | Trackback(0) | Comments(0)
涼宮ハルヒなコスプレ
普通 画像もちっちゃいしね



画像 | 00:55:34 | Trackback(0) | Comments(0)
春麗なコスプレ
なんか春麗多い? 使い物にならない感じとかおばさんな感じとか太ももとか好きだよ



画像 | 00:53:46 | Trackback(0) | Comments(0)
レヴィなコスプレ
なんつーか退廃的な雰囲気が表現しきれてないと思うよ



画像 | 00:52:52 | Trackback(0) | Comments(0)
霊夢なコスプレ
なんかイケメンじゃね?



画像 | 00:47:33 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

