サーチエンジン
廃人供の為の裏BLOG ─ 管理人は全員病気 ─ 2009年03月
 
■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■ユーザータグ

画像 コスプレ ロリ 洋ロリ 雑記 ニュース 画像まとめ ローゼンメイデン 外人さん   コピペ アニメ 後姿 咲-saki- スク水 壁紙 パンツじゃないから恥ずかしくないもん ストライクウィッチーズ ストパン ストウィチ 翠星石 清澄 東方 クリスマス ランカ・リー C.C. 詳細キボンヌ コードギアス 動画 マクロス 蒼星石 きらっ 博麗霊夢 霊夢 金糸雀 真紅 巫女 エヴァンゲリオン さくら 虹嫁 ディナー 二次嫁 晩餐  アクセス解析 サンタ 水銀燈 ひだまりスケッチ ハヤテのごとく! 魔法少女リリカルなのは コメで解決 まきます ヴィータ 苺ましまろ 着物 浴衣 雛苺  アメジョ 原村和 きらきー ホモ 伊吹萃香 双子 薔薇水晶 デコ娘 宮永咲 雪華綺晶 眼鏡  お知らせ 銀ちゃん  汎用人型決戦兵器 ゼロの使い魔 ばらすぃ 三千院ナギ 片岡優希 サキさん 喪女 ゾンビ 兎塚エイジ Ruu ネタ画像 情熱 NELERLOID 竹井久 ipod 北条沙都子 うにゅー ヱヴァンゲリヲン アスカ ひぐらしのなく頃に JOJO 眼帯 ナギ ヤンデレ ジョジョの奇妙な冒険 式波 けいおん! AA 涼宮ハルヒシリーズ 龍門渕 長門 そうは言っても例えば・・・ 風越女子 秋山澪 澪ちゃん キャラ弁 ローゼン 鶴賀 

■フリーエリア

現在の閲覧者数:

■FC2カウンター

■最近のコメント
■LINK
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
エルなコスプレ

が・・・ま・・・

画像 | 14:40:17 | Trackback(0) | Comments(0)
[2009/03/31]終業式
もう3月も終わりなのね 今年も1/4が終わったんだってビックリだよ
人生は何かを成すには短く成さぬには長いと言いますが成さぬ者にとっても短いわ
今月末に定年退職の県職員(60)、退職金フイに…匿名の投書で、3年前の酒気帯び運転発覚
切り札はとっておくものだぜ?
「5歳の子どもと暮らす父子家庭であり、早退が多くなるのはやむを得ない」 解雇は無効
会社に残ってもやりにくいけどな だから多くの人は泣き寝入りするんだし
【中央日報コラム】「韓国は謝らない国」
だって韓国人だもの
【政治】衆参両院、ミサイル発射中止を要求へ…31日にも決議採択 共産・社民などは難色示す
野党は反対するのが仕事だしねぇ 個人的には仕方ないと思うよ
中国人移民急増に不満高まる 「移民を減らさなければ、15年以内に中国人だらけになる」 キルギスタン
移民政策が成功した国ってあるの?浸食されてもボサっとしてる日本は成功なの?

雑記 | 00:57:04 | Trackback(0) | Comments(0)
日奈森亜夢なコスプレ

ボクのあむちゃんはもっとかわいいです

画像 | 14:30:17 | Trackback(0) | Comments(0)
[2009/03/30]サラリーマンの戦い
fc2の予約投稿が機能していません このブログは99%の記事が予約投稿なのでいたいです
なんでこんなにわかりやすい不具合を放置してるの?バカなの?
バスの運転手が意識不明に、低速で対向車線にはみ出してくるバスを男性3人が素手で止める 小学生ら無事
これが友情パワーか
"税滞納の20代女性の銀行預金、差し押さえ成功!"と思ったら…同姓同名・生年月日も同じ別人の金でした
まだ返却してないってのがスゲー さすが役所はやることが違うぜ
「たばこ売りません」16歳コンビニで逆ギレ…札幌
16でここまでバカだと親が悪いんだろうね 同情しないけど
休みの日に父親と過ごす時間が長い子供はいい子に育つ傾向…我慢や集団行動などができる子に
別に自分が集団行動ができないいいわけにはならないですよ?
「不倫、バレるの嫌だった」 泥酔運転で事故って逃げさらに事故、一家3人死なせた34歳女(当時会社役員)の初公判
女ってのはこう言う風だから・・・ と言いたくなるよね

雑記 | 00:37:55 | Trackback(0) | Comments(0)
レッツトライ
13 名前: 家事手伝い(埼玉県)[] 投稿日:2009/03/21(土) 02:52:15.71 ID:Y9CyP1wm
エロ動画はシコったらファイル名に★を一つ必ず入れろ
一年後★が一つも無いファイルがあったらそれを捨てろ
10個以上★があったらそれは墓場まで持って行け

コピペ | 23:36:42 | Trackback(0) | Comments(0)
成歩堂 龍一なコスプレ

むしろ隣のロリ娘が気になる

画像 | 14:30:16 | Trackback(0) | Comments(0)
[2009/03/29]綾波育成計画
大切なのは気持ちですよ 本当に嬉しいと思ったもの マジで
しかしそれはこちらが好意を持っていると言うのが前提条件ですよね
好きでもない相手からの気持ちは正直煩わしいですよ
2ヶ月の赤ちゃんとセックスしている様子を録画したベビーシッターを逮捕
こう言うのはやめとけって
アグネス・チャン「私はオタク嫌いではないです。でも、児童ポルノのオタクは改心してほしいです」
オタクと児童ポルノの関係がわからん
公衆浴場でお父さんとお風呂に入ってた女の子(10)を盗撮 中学校職員を免職
彼はなぜ撮影機器を持っていたのだろうか
好きなアニメのことでからかわれると死ぬ
アニメじゃなくてお前をバカにしてるんだよ
ケータイ「契約」実績で「特別採用」 学生から不満と批判の声
ヤクザかw

雑記 | 00:21:01 | Trackback(0) | Comments(0)
カカシなコスプレ

実は幻影でした

画像 | 14:30:13 | Trackback(0) | Comments(0)
ピカチュウなコスプレ

オレは目の間が真っ暗になった

画像 | 14:30:11 | Trackback(0) | Comments(0)
雑記 | 00:47:04 | Trackback(0) | Comments(0)
ちょきちょき蒼星石の画像特集
毎月恒例YJにローゼンのってるよ記念 画像特集
今回ははさみをもった蒼星石 漫画には出てこないだろうなぁ でも蒼星石のかわいさは不滅
過去のものとの重複はあると思います 画像総数69枚
haijinblogtyokityokinaoiko046.jpg

続きを読む >>
画像まとめ | 19:44:55 | Trackback(0) | Comments(0)
ベガなコスプレ

くらえーサイコクラッシャーだー ドカーン

画像 | 14:30:09 | Trackback(0) | Comments(0)
高槻やよいの画像特集
弥生だからやよいなんだけど全然画像ないわ びっくり
基本的には1人の画像が好きなんだけどやよいがいればなんでもいい方針にしました
ちなみにアイマスはやったことないよ 
haijinblogyayoidake008.jpg

続きを読む >>
画像まとめ | 15:14:51 | Trackback(0) | Comments(0)
サザエなコスプレ

だれの髪型がアトムみたいだって~?

画像 | 14:30:08 | Trackback(0) | Comments(0)
涼宮ハルヒなコスプレ

なんか好きになれん顔だ

画像 | 14:30:06 | Trackback(0) | Comments(0)
シモンなコスプレ

見てないからしらんけどね 面白いの?

画像 | 14:29:58 | Trackback(0) | Comments(0)
セーラームーンなコスプレ

オレはパンツ見えてたらほいほいついていっちゃう男だぜ

画像 | 14:29:57 | Trackback(0) | Comments(0)
月城ミーナなコスプレ

月面兎兵器 コンセプトは好きです

画像 | 14:29:56 | Trackback(0) | Comments(0)
[2009/03/21]食う寝る遊ぶって全部同じ意味だよね
女子高生に老けて見えるって言われたよ~う でもちょっぴり嬉しいM性質が悲しい
えぇ自虐風自慢です でも実年齢の1.5倍はヤベェと思った
「ソマリアでは、日本の漁業に押されて生計が成り立たなくなった漁民が海賊になっている」海自派遣に賛否両論
どっこもしゃあなくないぜ?
得点目前のサッカー選手を相手のサポーターが射殺 イラク
いやいやそれはおかしいだろ マジで
フグ中毒で業者を書類送検「卵巣に毒があるとは…」
そこまでして食いたいものとは思わんのだけどね
韓国に無断渡航繰り返した一等海尉停職
韓国語を話したかったとか言う理由が通るわけないじゃん
爆破は実行寸前だった…16歳が「俺は殺神!(さつじん)」と名乗り企てた、戦慄の教室爆破計画
殺神怖すぎ ワロタw

雑記 | 00:41:53 | Trackback(0) | Comments(0)
ポッキーなコスプレ

あなたも私もポッキー …おれはポッキーじゃない!

画像 | 10:56:17 | Trackback(0) | Comments(0)
[2009/03/20]車輪の下
引っ越しの時にバランスボールが発見されたので空気を入れてみました
テレビ見ながらぽよんぽよんするのが意外に楽しいのです
小沢氏 「政権交代した台湾は、日本より民主主義が進んでる。」
ボクにはよくわからないよ・・・
線路に布団・物干しざお、運転士撤去 JR根岸線乱れる
ふとんがふっとんだ!!
【証券】大型株“お買い得”サイン トヨタやパナソニックなどPBR1倍割れ
株やって儲けて遊んで暮らしてぇなぁ
【毎日新聞・社説】日テレ社長辞任 裏付け取材を怠り、虚偽の情報を流した責任は重い
オマーエガーイウナー ってのも言い飽きたわ
関東再進出を視野に スガキコシステムズ
スガキヤのラーメンの安っぽさは異常

雑記 | 00:03:56 | Trackback(0) | Comments(0)
涼宮ハルヒなコスプレ

なんとなく嫌いな顔 不細工とは言わんが嫌いだ

画像 | 14:42:24 | Trackback(0) | Comments(0)
[2009/03/19]ラバーズ7
fc2の画像up機能で複数同時upができるようになったよ!
これスゲー便利 5枚一度にできるから作業1/5 ステキ!
「スーツ姿がうらやましかった」大阪の無職男が地下鉄でスーツ切り
ないものねだりしてもしゃーないでしょ
母が34歳長男をハンマーで殴る…群馬
明日は我が身
女子生徒にメイド服強要、部活で“撮影会”…秋田・大館高教諭
恥じらいとかそう言うのがいいんだよね
9歳少女中絶問題関係者ら破門 教会の冷酷な対処に非難噴出
記事作成中にものみの塔の勧誘があったので宗教に否定的です
【政治】公明党のアナログTV「1台2万円」買い取り案 たった一夜で白紙撤回
オレは金もらえるなら何でもいいよ

雑記 | 00:45:25 | Trackback(0) | Comments(0)
三千院ナギの画像特集その2
昨日に続いてナギの画像特集 春からアニメ2期だしね
アニメが始まったら他のキャラの特集もやろうかしら
二回で終了画像総数100枚くらい
haijinblognagilolita052.jpg

続きを読む >>
画像まとめ | 17:23:52 | Trackback(0) | Comments(0)
セーラームーンなコスプレ

なんだか違和感を覚える

画像 | 14:42:25 | Trackback(0) | Comments(0)
三千院ナギの画像特集その1
毎月恒例ロリータ特集今回はハヤテのごとくのナギです
ずばりツンデレロリ 金髪ツインテお嬢様 わかりやすくて好きです
ちなみに今回はアニメのキャプ 意外とよいものが多かったのです
haijinblognagicap005.jpg

続きを読む >>
画像まとめ | 16:57:39 | Trackback(0) | Comments(0)
相楽左之助なコスプレ

斬馬刀もってるから斬左だとか細かいこと言わない

画像 | 10:56:11 | Trackback(0) | Comments(0)
キャミィなコスプレ

格ゲーキャラのコスプレは見てて楽しいです

画像 | 10:57:32 | Trackback(0) | Comments(0)
[2009/03/16]厚顔無恥
辛く厳しい冬の日々は終わりを告げ春が訪れます
なんかまっとうに生きるってのが難しい年ごろ もうずっとgdgdしてたいなー
自民党支持率、64%に。民主党は17%…ラジオ調査
必殺手のひら返し!
病気で頭巾姿の高校生に「お前はタリバンか」…警官が暴言
病気の知識じゃなくて初対面の相手に対する礼儀としておかしいんだよ
【WBC】 韓国で「イチロー暗殺Tシャツ」が大人気…なんと球団公認
こいつらはアホだからほっとけ
実写版「ドラゴンボール」、試写会で見た人からは酷評の嵐
かめはめ波に回復効果あるらしいぜ?
北朝鮮、「衛星(ミサイル)迎撃するなら戦争開始」と日米韓に報復攻撃を警告
早く死ね

雑記 | 00:22:35 | Trackback(0) | Comments(5)
リュックなコスプレ

わかんねーと言いつつリュック多いね

画像 | 15:56:04 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

