サーチエンジン
廃人供の為の裏BLOG ─ 管理人は全員病気 ─ 2009年04月
 
■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■ユーザータグ

画像 コスプレ ロリ 洋ロリ 雑記 ニュース 画像まとめ ローゼンメイデン 外人さん   コピペ アニメ 後姿 咲-saki- スク水 壁紙 パンツじゃないから恥ずかしくないもん ストライクウィッチーズ ストパン ストウィチ 翠星石 清澄 東方 クリスマス ランカ・リー C.C. 詳細キボンヌ コードギアス 動画 マクロス 蒼星石 きらっ 博麗霊夢 霊夢 金糸雀 真紅 巫女 エヴァンゲリオン さくら 虹嫁 ディナー 二次嫁 晩餐  アクセス解析 サンタ 水銀燈 ひだまりスケッチ ハヤテのごとく! 魔法少女リリカルなのは コメで解決 まきます ヴィータ 苺ましまろ 着物 浴衣 雛苺  アメジョ 原村和 きらきー ホモ 伊吹萃香 双子 薔薇水晶 デコ娘 宮永咲 雪華綺晶 眼鏡  お知らせ 銀ちゃん  汎用人型決戦兵器 ゼロの使い魔 ばらすぃ 三千院ナギ 片岡優希 サキさん 喪女 ゾンビ 兎塚エイジ Ruu ネタ画像 情熱 NELERLOID 竹井久 ipod 北条沙都子 うにゅー ヱヴァンゲリヲン アスカ ひぐらしのなく頃に JOJO 眼帯 ナギ ヤンデレ ジョジョの奇妙な冒険 式波 けいおん! AA 涼宮ハルヒシリーズ 龍門渕 長門 そうは言っても例えば・・・ 風越女子 秋山澪 澪ちゃん キャラ弁 ローゼン 鶴賀 

■フリーエリア

現在の閲覧者数:

■FC2カウンター

■最近のコメント
■LINK
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
柊かがみなコスプレ

どうしてらきすたキャラのコスプレは髪の色が変なのだろうか

画像 | 18:05:27 | Trackback(0) | Comments(0)
泉こなたなコスプレ

なんかこの人スゲー怖くない?

画像 | 18:13:30 | Trackback(0) | Comments(0)
雑記 | 00:32:57 | Trackback(0) | Comments(0)
糸色望なコスプレ

絶望した!

画像 | 18:05:37 | Trackback(0) | Comments(0)
赤夜萌香なコスプレ

妖怪じみた顔だ

画像 | 18:05:21 | Trackback(0) | Comments(2)
アレックス・ルイ・アームストロングなコスプレ

ヒゲに違和感

画像 | 18:05:18 | Trackback(0) | Comments(0)
ぱすてるインクなコスプレ

個人的な好みからは外れてしまう娘さんだ

画像 | 18:05:15 | Trackback(0) | Comments(0)
つかさとこなたなコスプレ

残念なお顔に見える

画像 | 18:01:53 | Trackback(0) | Comments(0)
[2009/04/24]超ジモP
YJにローゼンがのってるよー 特集もやってるからこの話題2回目だけどね
オレもきらきーに触られて冷たいって思いたすなぁ~
SMAP草なぎ公然わいせつで逮捕
稲垣メンバーだけど草容疑者なのね ふしぎ
新鮮な貧乳100%ナギ様特製バターキャンディー「産土バター」
ひんぬーも好きです
福井の12歳の女の子「私のランドセルあげます」
汗がしみこんだ肩ヒモ・・・ おうふ
警護対象外のカナダ船籍とみられる船を救助 ソマリア海賊対策で3回目の救助 “脱法的”との批判も
優先順位がおかしいのよね
高齢者はねられ指骨折 バイクの専門学校生は死亡
鉄人ジジイ


雑記 | 00:51:59 | Trackback(0) | Comments(0)
ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールなコスプレ

フルネーム書いちゃうあたりがヲタクくさいよね

画像 | 18:01:51 | Trackback(0) | Comments(0)
水銀燈の壁紙特集
毎月恒例YJにローゼン掲載されてるよ記念の画像特集 今回は水銀燈
大活躍の翠星石にはみどりの日まで我慢してもらいます
って言うか水銀燈の画像量が圧倒的すぎる 人気を痛感しますわ
haijinblogkabegamisuigin088.jpg

続きを読む >>
画像まとめ | 15:29:02 | Trackback(0) | Comments(0)
[2009/04/23]ヌガー
お部屋がかたづかないよーう 引っ越ししてからキレイにしようと思ってるのにー
なんかまとまった時間がないと掃除する気にならんのよね ダメだー
いじめたとされた生徒がいじめを否定したので事実確認できません!証言資料はもう捨てました!
ピーンチな時にこう言うわけわからん事する人間ってのはダメよ
日本パイプクラブ「煙草をたくさん吸う人ほど健康で長生き」「嫌煙厨どもはキチガイ」
タバコ愛好家はこのような発言をするようになるらしいです
妻に「ありがとな」と涙 逆転無罪の名倉さん
痴漢どうこうもだけど司法制度に問題あるよね
あえて無銭飲食、自分で110番 警官殴り「勾留してくれ」無職男を逮捕
こういうのをなくすにはどうしたらいいんだろうね
女子が段ボールかぶっただけの ゆるキャラ、 商店街の人「気持ち悪い」
なぜかコイツに包丁で刺される妄想をしてオッキした

雑記 | 00:56:20 | Trackback(0) | Comments(0)
九重りんなコスプレ

YESロリータ でもこいつはロリータじゃねぇ

画像 | 17:59:00 | Trackback(0) | Comments(2)
北条沙都子の画像特集
毎月恒例のロリ画像特集 今回はひぐらしのなく頃にの北条沙都子
たまーに原作やったりアニメ見たりしつつ一向に終わる気配がない作品
原作だと好きですがアニメだと話し方がなんかウザい
haijinbloghigurashisatoko003.jpg

続きを読む >>
画像まとめ | 10:55:21 | Trackback(0) | Comments(0)
[2009/04/22]不愉快
爪切りを買いました ニッパー式で2,500円
爪切りにしては高いけれど買ってよかったです ボクの爪固いのよね
「竜騎士07×PEACH-PIT」―KONAMIがPSP用ミステリーノベル『おおかみかくし』の制作を発表
桃種をこんな事に使うな
散歩中の女性に対して「犬かわいいね」と話しかけると通報される 栃木
基準がわからんよね
無職「ご飯ください」→神父「栗おこわでもお食べ」→無職「まずい!ぶっ殺す!」→逮捕
グズすぎるだろこいつ
「アザラシ猟残酷」EUが禁輸法案、輸出国カナダ猛反発
お前がどう思うかは勝手だが他人にケチ付けんな
盲導犬と歩いていた全盲男性、クルマにはねられ重傷 盲導犬が障害物を発見し右側へ寄るように指示の可能性
重傷になるような速度で横を抜けようとしたってことなんだろ?

雑記 | 00:38:23 | Trackback(0) | Comments(0)
レヴィなコスプレ

なんか変だよね 元キャラのイメージの問題?

画像 | 17:58:59 | Trackback(0) | Comments(0)
[2009/04/21]まっすぐ
なんだか休日に予定の入ることが多い最近です
楽しいイベントならばいいのですがそうでもないから困る なにか楽しい事ないかな
政府「北朝鮮もう許した」
日本寛大すぎワロタ
和歌山で「パチンコ税(1台年6000円)の創設を考える会」発足…自民党県議ら
他の賭博と違い違法であることがボクがパチンコを嫌う一番の理由です
できる男は、機内で毎日新聞を読む
この文章で給料もらえるってると思うとできる男だわ
韓国人芸人ヘリョン「君が代に拍手はしたのは悪かった。2度としない。そんな番組にも出ない」
めんどくせーなぁコイツら
客に残飯を4回以上出した食堂は廃業にする…食品衛生法改正、7月から本格適用
これなら安心ニダ

雑記 | 00:17:29 | Trackback(0) | Comments(0)
ヨーコなコスプレ

またまたヨーコ おぱーい

画像 | 17:57:01 | Trackback(0) | Comments(0)
[2009/04/20]FallOut
ヘルシング最終巻買ったよ~ ふと本屋に行ったら見つけただけでノーマークでした
既刊分は実家だから盆休みにでももう一回通して読みたいなぁ
親がパチンコ中に子供が交通事故→判決「店にも責任がある」
あるあ・・・ねーよwww 高裁でこの判決は甚だ疑問
(^q^)「算数教えれ」警察「16引く8は?」(^q^)「わからない、1かな」
メリケンは普段からこんなノリなの?
女「助けて!自分の車に閉じ込められたの!」 警察「手動でロック開きませんか?」 女「開いたわ!」
さすがブロンド
レイプ被害「小学生の時」12% 内閣府調査
怒りと悲しみと期待と興奮が入り乱れる
すき家ゼンショー、告発した店員を告訴「飯5杯盗んだ」
事実がどうにしろイメージ悪くなるのはすき家だろ

雑記 | 00:06:32 | Trackback(0) | Comments(0)
フランチェスカ・ルッキーニなコスプレ

ルッキーニ祭り終了 似ているようでみんな違うルッキーニなのです たぶん

画像 | 17:58:07 | Trackback(0) | Comments(0)
[2009/04/19]おっぱいミサイル・ミサイルおっぱい
身の回りの外人率が急上昇で困っています アイキャントスピークイングリッシュ
国際社会で生き抜くことができるのでしょうか
「娘のように思っていた。がんばれよ、という気持ちでやった」 理科準備室で女子生徒のスカートに手 県立高校教諭(54)停職
娘のように思っていたならしょうがないな
朝日新聞社から「2ちゃんねる」へ荒らし行為…記事の書き込みに規制
pgr
指をUSBメモリにした男性
USBからウイルス感染したら面白いね
『ソラニン』映画化
ソラニン面白いよ 映画は期待できないけど
とある魔術の禁書目録の AV が発売されることに
個人的には意外とアリだと思っちゃいました

雑記 | 00:06:30 | Trackback(0) | Comments(0)
フランチェスカ・ルッキーニなコスプレ

いい加減この娘さんにも飽きてきた

画像 | 17:52:54 | Trackback(0) | Comments(0)
フランチェスカ・ルッキーニなコスプレ

これは好きだわ

画像 | 17:52:53 | Trackback(0) | Comments(0)
フランチェスカ・ルッキーニなコスプレ

あんまり狙いすぎた表情はむかつくよね

画像 | 17:52:50 | Trackback(0) | Comments(0)
フランチェスカ・ルッキーニなコスプレ

なんか腹立つ表情だ

画像 | 17:52:48 | Trackback(0) | Comments(0)
フランチェスカ・ルッキーニなコスプレ

重火器とかには興味無いですよ

画像 | 17:52:46 | Trackback(0) | Comments(0)
フランチェスカ・ルッキーニなコスプレ

こうして見ると緑のリボンがアクセントとなっていい味を出していますね

画像 | 23:10:55 | Trackback(0) | Comments(0)
フランチェスカ・ルッキーニなコスプレ

今さらながらボクはそんなにコスプレが好きなわけではなかったりします

画像 | 23:09:29 | Trackback(0) | Comments(0)
フランチェスカ・ルッキーニなコスプレ

同じように見えても毎日違う画像なんですよ?

画像 | 23:10:19 | Trackback(0) | Comments(0)
フランチェスカ・ルッキーニなコスプレ

黒髪ってのはよいものです

画像 | 23:07:24 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

