サーチエンジン
廃人供の為の裏BLOG ─ 管理人は全員病気 ─ 2009年05月
 
■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■ユーザータグ

画像 コスプレ ロリ 洋ロリ 雑記 ニュース 画像まとめ ローゼンメイデン 外人さん   コピペ アニメ 後姿 咲-saki- スク水 壁紙 パンツじゃないから恥ずかしくないもん ストライクウィッチーズ ストパン ストウィチ 翠星石 清澄 東方 クリスマス ランカ・リー C.C. 詳細キボンヌ コードギアス 動画 マクロス 蒼星石 きらっ 博麗霊夢 霊夢 金糸雀 真紅 巫女 エヴァンゲリオン さくら 虹嫁 ディナー 二次嫁 晩餐  アクセス解析 サンタ 水銀燈 ひだまりスケッチ ハヤテのごとく! 魔法少女リリカルなのは コメで解決 まきます ヴィータ 苺ましまろ 着物 浴衣 雛苺  アメジョ 原村和 きらきー ホモ 伊吹萃香 双子 薔薇水晶 デコ娘 宮永咲 雪華綺晶 眼鏡  お知らせ 銀ちゃん  汎用人型決戦兵器 ゼロの使い魔 ばらすぃ 三千院ナギ 片岡優希 サキさん 喪女 ゾンビ 兎塚エイジ Ruu ネタ画像 情熱 NELERLOID 竹井久 ipod 北条沙都子 うにゅー ヱヴァンゲリヲン アスカ ひぐらしのなく頃に JOJO 眼帯 ナギ ヤンデレ ジョジョの奇妙な冒険 式波 けいおん! AA 涼宮ハルヒシリーズ 龍門渕 長門 そうは言っても例えば・・・ 風越女子 秋山澪 澪ちゃん キャラ弁 ローゼン 鶴賀 

■フリーエリア

現在の閲覧者数:

■FC2カウンター

■最近のコメント
■LINK
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
不知火舞なコスプレ

月の最後にやるのがこれかよ

画像 | 00:02:53 | Trackback(0) | Comments(0)
雑記 | 00:00:06 | Trackback(0) | Comments(0)
不知火舞なコスプレ

こうやってみると右の写真もなんか気味悪いよね

画像 | 00:02:52 | Trackback(0) | Comments(0)
かすみなコスプレ

遠近感が狂う尻

画像 | 00:02:53 | Trackback(0) | Comments(0)
ブリジットなコスプレ

この娘3回目だけどこれが圧倒的にいいね

画像 | 18:28:11 | Trackback(0) | Comments(0)
ブリジッタなコスプレ

なーんか気にくわんね

画像 | 22:28:47 | Trackback(0) | Comments(0)
[2009/05/26]タイランド
水族館に行ってきました まぁ水族館ってのは楽しいものですよね 当然です
イルカ・ペンギンなんかは鉄板ですね どっちも魚類じゃないけど
「転落したのはフェンスを設置していなかった県の責任」 川に転落死した女児の両親が損害賠償求め提訴
最近こう言うの多いねぇ それが慰めになるんかいな
「俺の体の中にマシーンが入っている」41歳無職男が法務局支局で金属バット振り回す
ハヤク・・・ニ・・・ゲロ・・・
偶然ズボンのチャックを閉め忘れ、電車内で女性の手に性器 起訴の中学教諭を懲戒免職
あるあ・・・あるあるwwww
盧武鉉韓国前大統領が死亡
相変わらず韓国すなぁ
年金記録ののぞき見などで処分受けた2116人も採用内定 社会保険庁が解体された後の後継組織「日本年金機構」
意味ないすなぁ

雑記 | 00:49:34 | Trackback(0) | Comments(0)
リリスなコスプレ

ヴァンパイア系な感じはするけどわかんないね 誰か教えて
[2009/06/13]追記:コメで解決

画像 | 00:02:55 | Trackback(0) | Comments(2)
不知火舞なコスプレ

こういう感じな年上女性は非常に好み コスプレ関係なしに

画像 | 22:26:54 | Trackback(0) | Comments(0)
春麗なコスプレ

個人的には過去最高の春麗

画像 | 22:26:53 | Trackback(0) | Comments(0)
かすみなコスプレ

アイラインこわい

画像 | 18:27:00 | Trackback(0) | Comments(0)
リリスなコスプレ

ひゃっはー

画像 | 18:25:57 | Trackback(0) | Comments(0)
[2009/05/22]too bad
申し訳ないですが調子悪いっす 記事更新してらんないっす
作成済みの記事も多いんでもうしばらくは持つと思いますが不明 まぁ見かけは普段通りかも
「成績が悪い」…女子高生にスカート脱がせる罰則
日本も見習うべき
少女(15)と性的関係 → 同級生連れて来い → 性的関係 → 同級生を(ry → 少女数十名と性的関係
ちょっと15歳少女と性的関係もってくる
時代はおちんちんマウスパッド
ゆっずゆずにしてあげるー
彼氏を車で何度も撥ねた女を略式起訴→罰金50万円…検事「殺意を否認してるし、怪我軽かったし」
殺意がなかったならしょうがない
滋賀、岐阜、三重、福井が「日本まんなか共和国」等と意味不明の言動を繰り返しており、動機は未だ不明
岐阜県バカに住んな

雑記 | 00:07:59 | Trackback(0) | Comments(0)
リリスなコスプレ

あんま調子のられてもめんどくせーな って気持ちになった

画像 | 17:37:56 | Trackback(0) | Comments(0)
リリスなコスプレ

貧相な尻だ しかしそれがよい

画像 | 17:37:55 | Trackback(0) | Comments(0)
エレナなコスプレ

右はエレナだとして左はだれですか?

画像 | 17:37:54 | Trackback(0) | Comments(0)
モリガンなコスプレ

ヒッジョーによろしい 衣装もよいものです

画像 | 17:34:45 | Trackback(0) | Comments(0)
リリスなコスプレ

中学ん時の同級生にこんな娘いたわ

画像 | 17:36:47 | Trackback(0) | Comments(0)
ルビィ・ハートなコスプレ

割とかなり好き

画像 | 02:45:50 | Trackback(0) | Comments(0)
豪鬼なコスプレ

ネタなのかマジなのかわかんねぇ ネタなんだけどさ

画像 | 02:45:51 | Trackback(0) | Comments(0)
春麗なコスプレ

まぁまぁ

画像 | 02:45:48 | Trackback(0) | Comments(0)
[2009/05/14]にゃーにゃー猫かいな
血圧高いってさ 最近は食生活も乱れがちだしお酒も控えなきゃいけないのかなぁ
まぁしばらくは若さで乗り切ります ラーメン食ってねるべ
オナニーマラソンで、日本人男性が2連覇
長時間耐久って楽しいか? って言うか観客とか審判とかどうなの?
民主・小沢代表辞任へ、衆院選の影響考慮
さすがにこのタイミングは意味不明でしょ
「ETCがない事を理由に1000円以上徴収された!国は150万円払え」…67歳男性、国を提訴
相手するのもめんどくせぇな
【岐阜】あきれた電線泥棒「感電しながら切り続けた」
感電と聞くとラムちゃんしか思いつかないっちゃ

雑記 | 00:10:07 | Trackback(0) | Comments(0)
不知火舞なコスプレ

だからこれは2Pカラーなのかって聞いてんじゃん

画像 | 02:45:48 | Trackback(0) | Comments(0)
春麗なコスプレ

こういう妄想好きよ って言うか同人誌くさいね

画像 | 02:45:47 | Trackback(0) | Comments(1)
モリガンなコスプレ

これがモリガンの2Pカラー サムネだとかわいい

画像 | 22:35:59 | Trackback(0) | Comments(0)
モリガンなコスプレ

あいかわらず外人のコスプレはステッキーだわ

画像 | 22:47:46 | Trackback(0) | Comments(0)
雑記 | 00:10:17 | Trackback(0) | Comments(0)
ブリジットなコスプレ

雰囲気で誤魔化されそうになる

画像 | 22:35:56 | Trackback(0) | Comments(0)
みくちー
こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ
あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく

コピペ | 13:20:28 | Trackback(0) | Comments(0)
[2009/05/09]高速カードバトル カードヒーロー
今日は塾で行って女生徒の足に本気で欲情していました 短いスカートなちうがくせい
もう授業そっちのけですよ 俺はダメな人間になってしまったなぁと思いつつ凝視 むしろ視姦
まぁそんな人間でも偉そうに他人にものを教えられるのですよ 世の中間違ってるねぇ
「これが二重行政の現場」…実はTBS依頼でやっただけ TBS広報部は「やらせとは言えないと思う」
ペナルティがないとどうにもならんよね 本人わかってないし
農林水産省の研修後テストで、2割近くがテストを受けなかったりふまじめな解答 2500人が氏名欄に「国有林」と記入
幹部がそう指示したとのこと あほちゃうか
JASRAC 「CDを車で聞きたいならもう一枚買うべき。コーヒーと同じ」
それを決める権利をJASRACがもってるってのはおかしいでしょ
DSを買ったら箱の中に入っていたのは中国の新聞紙で包んだ石ころだった
王子様の口付けで元に戻る
【どこシコ】DSで彼女を突いて持ち歩く変態ゲーが登場【声はなんと】
・声:丹下 桜 さくらたんに会えるよぉ DS大勝利!

雑記 | 07:29:03 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

