サーチエンジン
廃人供の為の裏BLOG ─ 管理人は全員病気 ─ 2009年07月
 
■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■ユーザータグ

画像 コスプレ ロリ 洋ロリ 雑記 ニュース 画像まとめ ローゼンメイデン 外人さん   コピペ アニメ 後姿 咲-saki- スク水 壁紙 パンツじゃないから恥ずかしくないもん ストライクウィッチーズ ストパン ストウィチ 翠星石 清澄 東方 クリスマス ランカ・リー C.C. 詳細キボンヌ コードギアス 動画 マクロス 蒼星石 きらっ 博麗霊夢 霊夢 金糸雀 真紅 巫女 エヴァンゲリオン さくら 虹嫁 ディナー 二次嫁 晩餐  アクセス解析 サンタ 水銀燈 ひだまりスケッチ ハヤテのごとく! 魔法少女リリカルなのは コメで解決 まきます ヴィータ 苺ましまろ 着物 浴衣 雛苺  アメジョ 原村和 きらきー ホモ 伊吹萃香 双子 薔薇水晶 デコ娘 宮永咲 雪華綺晶 眼鏡  お知らせ 銀ちゃん  汎用人型決戦兵器 ゼロの使い魔 ばらすぃ 三千院ナギ 片岡優希 サキさん 喪女 ゾンビ 兎塚エイジ Ruu ネタ画像 情熱 NELERLOID 竹井久 ipod 北条沙都子 うにゅー ヱヴァンゲリヲン アスカ ひぐらしのなく頃に JOJO 眼帯 ナギ ヤンデレ ジョジョの奇妙な冒険 式波 けいおん! AA 涼宮ハルヒシリーズ 龍門渕 長門 そうは言っても例えば・・・ 風越女子 秋山澪 澪ちゃん キャラ弁 ローゼン 鶴賀 

■フリーエリア

現在の閲覧者数:

■FC2カウンター

■最近のコメント
■LINK
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ふたご姫なコスプレ

だからロリキャラは難しいべよ

画像 | 09:34:50 | Trackback(0) | Comments(0)
雑記 | 00:27:46 | Trackback(0) | Comments(0)
プリキュアなコスプレ

ババアいねぇぞ

画像 | 09:37:29 | Trackback(0) | Comments(0)
ドクロちゃんなコスプレ

ドクロちゃんに撲殺されたいよう~

画像 | 05:23:47 | Trackback(0) | Comments(0)
[2009/07/29]おデブちゃん
服を買いに行く服がない なんだか雨続きのせいで服がないです 洗濯できないです
部屋干しキライなのよね なんかいやなにおいするじゃん 裸族として生きようか
チョコレートの中に落ちた29歳男性、死亡
チョコフォンデュ
「ドドド」という音がして玄関を開けると・・・ばあさんの死体
なんだ?この死体なにかおかしいぞ・・・ なにか妙だ ゴゴゴゴ
「女性の水着を回収します、お一人1000円」  松坂屋
小中学生限定で倍額だします
「これ全部見るのか…」 ロリコンもの押収ビデオ300本にため息 神奈川県警
ここは俺に任せて先に行くんだ!
女児10人を95回強姦&強制猥褻&ビデオ撮影 懲役30年を求刑
でもお前は死ね

雑記 | 00:14:59 | Trackback(0) | Comments(0)
ヴィータなコスプレ

ロリキャラのコスプレは難しいよ

画像 | 09:54:01 | Trackback(0) | Comments(0)
[2009/07/28]真ん中くらい
デニーズに行ったよ 行ってから気がついたけどオレデニーズ行ったの初めてだった
メシ屋の妙な制服ってそそるよねー 楽しかった ご馳走様でした
女子トイレに相合い傘の落書きをした中学生、クラスで犯人探しが開始されたので校舎から飛び降り
便所の落書きの犯人探しとかしょうもないな
動機は「トランスフォーマーになりたかった」から…ガソリンを飲み続けた少年が知能障害に
もともt(ry
児童ポルノ、単純所持の罰則が「必要」はわずか1.6% ネットアンケート
次はコミケでアンケートすれば? と思ったけど割りと真面目っぽいふいんき
東国原知事「おまえらが国政に行くなと言うなら、残りの知事の任期、何もせずプラーっとさせてもらう」
ハゲは黙ってろ
顔面が消滅して大きな穴になっていく病気にかかった女性
これマジ怖いって 泣いてしまうわ

雑記 | 00:50:31 | Trackback(0) | Comments(0)
ヴィータなコスプレ

う~ん 遠くてわかんねぇ

画像 | 16:11:05 | Trackback(0) | Comments(0)
[2009/07/27]いっちょ安全運転でゴーだぜ
全ては相対的なものなのですよ であればこちら次第で多くのものは好意的に見ることができる
しかし今日は好意的にとれても明日になったらムリそうだなぁと言うこともある 今日だけだからね?
専大付属高女子バレー部員死亡事故、両親と学校が和解 女子部員の名前を冠した球技大会を毎年開催することなど条件
無関係の生徒を巻き込むなよ
市バス運転手5人、「10円玉払い戻しボタン」連打で両替金計87万円着服 1日に1050回押した運転手も
ザル過ぎるだろ
プールで泳いだ娘(13)が妊娠した!「プールに浮遊する精子が原因」…母親、プール所有のホテルを提訴へ
犯人は父親
「国旗・国歌が嫌いな教員は辞めるしかない」知事発言にメール殺到 支持が9割
サイレントマジョリティがどうのこうの オレも支持するけど
「『麻生首相は字が読めない』と楽しんでいる…日本国民の程度表してる」自民・細田幹事長…発言撤回するも、波紋呼ぶか
正論だけど今言うことじゃねぇやな しかし波紋呼ぶかじゃねぇよクソが

雑記 | 00:26:46 | Trackback(0) | Comments(0)
エウレカなコスプレ

エウレカは機会があったら見たいな~って感じ

画像 | 16:11:05 | Trackback(0) | Comments(0)
けいおん!の澪ちゃんはレフティベースかわいい
けいおん!見終わったので澪ちゃんの画像特集 ゴスロリ編
意識して集めたわけじゃないのにスゲー画像数になってて人気を再認識しました
評判よかったら他キャラとか残りの澪画像とかやるかも 画像総数は140枚くらい
haijinbloggothicmio036.jpg

続きを読む >>
画像 | 02:30:25 | Trackback(0) | Comments(0)
[2009/07/26]お姉さま
夏だねぇ そういえば去年はスク水特集とかやったね 今年は何をやろうか
でも画像特集ってまとまった時間がないとやりにくいのよね 画像整理できてないっす
「まさにスーパーマン」 外国人女児、トラックの前に飛び出し→気づいた男性、とっさに女児抱え歩道に。そのまま立ち去る
オレも金髪ロリ娘をたすけたいよぅ~
無免許運転で2人死なせた男、「同乗女性の車だが、車は男が運転するものなので自分が運転した」
バカ
【児童ポルノ】結局、しずかちゃんのヌードは大丈夫なの? 藤子先生に失礼じゃない?
児ポ法は死活問題
カキの殻むき用ナイフ735本を回収 ダガーナイフなどを規制する銃刀法改正で
これで市民は安心して生活を送れるわけですね
一目でわかる候補者選び
もう少し充実してきたら使えるサイトになるかもね

雑記 | 00:03:59 | Trackback(0) | Comments(0)
リナ=インバースなコスプレ

イマサン

画像 | 01:33:01 | Trackback(0) | Comments(0)
ラムちゃんなコスプレ

私が誰より一番

画像 | 16:11:01 | Trackback(0) | Comments(0)
[2009/07/24]現実逃避
いまさらながらけいおん!を見ました ピンチの話はいらなかったざます
まぁそんなわけで近いうちに画像特集をやりたいね やろうね
1日1箱タバコを吸う2歳の赤ちゃん
ベビースモ(ry
ギターの弦でガンになる!?
けいおん!見たのでなんとなく
パチンカス記者「パチンコに税金掛けるとか弱い者いじめやめろ。他の賭け事には税金あるって?知るか」
脳みそとけてんだよ
ハリウッド俳優のモーガン・フリーマン(72)が45歳年下の義理の孫と3度目の結婚式を挙げる。
オレは15歳年下くらいがいいなぁ

雑記 | 00:11:43 | Trackback(0) | Comments(0)
ラムちゃんなコスプレ

ダイナマーイツバディー

画像 | 16:11:03 | Trackback(0) | Comments(0)
沢渡いずみなコスプレ

肩を露出するメイド服ってのはなかなかの発想

画像 | 16:11:01 | Trackback(0) | Comments(0)
[2009/07/22]非論理的思考法
なんでかここ数日急にアクセスが減っちゃって寂しい限りなの
100HITくらいで安定してきたかな~と思ったら半減 なんでさ?
「とろとろ走っていたので」韓国人が大学生のバイクを車で幅寄せして転倒させ10分間30回以上殴る
10分間30回以上って正気の沙汰じゃねぇだろ
パンツ型メガネ拭き 「100%純正の女児ぱんつじゃねえか!」
ちょっとメガネ買ってくる
「韓国が厳しい時、日本が最も遅く外貨融通」「日本は出し惜しみをしている」
だまれ
愛子さま『左対左 打つの難しいでしょうね』 


雑記 | 00:51:23 | Trackback(0) | Comments(2)
日暮かごめなコスプレ

犬夜叉って終わったんだよね たしか

画像 | 16:10:55 | Trackback(0) | Comments(0)
オバQとドラえもんなコスプレ

ドラえもんってちゃんと変換されるのな

画像 | 16:10:51 | Trackback(0) | Comments(0)
オバQとドラえもんなコスプレ

オバQがヤバい事になってらっしゃる

画像 | 16:10:53 | Trackback(0) | Comments(0)
モノリスなコスプレ

手を出してるのはネタに走りすぎではないでしょうか 好きだけれど

画像 | 16:10:48 | Trackback(0) | Comments(0)
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 見てきた記念 アスカ画像特集
タイトルのまんま 映画の内容的には綾波の特集をしたいところですがアスカが好きなのです
フラグバンバンでぶっちぎりましたね 気持ち悪い・・・ 画像総数は140枚
しかしこんな風に時期を逃して特集してるからアクセス伸びないんだろうね
haijinblogevangelionasuka120.jpg

続きを読む >>
画像まとめ | 23:36:49 | Trackback(0) | Comments(0)
アスカなコスプレ

かわいらしいけれどボクのアスカはこんなんじゃない

画像 | 16:27:00 | Trackback(0) | Comments(0)
アスカなコスプレ

嫌いなタイプの顔つき あとプラグスーツ安っぽい

画像 | 16:10:46 | Trackback(0) | Comments(0)
アリア・ポコテンなコスプレ

ぶっちゃけARIAはわかんねーです

画像 | 16:10:47 | Trackback(0) | Comments(0)
アスカなコスプレ

なんかコスプレっぽくないよね

画像 | 16:10:45 | Trackback(0) | Comments(0)
綾波レイなコスプレ

目がでかすぎてこわいです

画像 | 16:10:44 | Trackback(0) | Comments(0)
[2009/07/13]職権乱用
甲子園の県予選がはじまりましたね 日中にごろごろしながら見るのが好きです
オレの高校時代は・・・とかノスタルジックですねぇ とりあえずビール飲むか
スクール水着に異変が・・・、露出が少ないセパレーツ型が最近の流行に
完全に劣化版 認めません
暑~いから気持ちい~ 水泳の授業に歓声
普及しとるやんけ なんじゃいな イヤだー
「ヤマリンです、よろしく」 
特にコメントはないな
9歳妹「もうっお兄ちゃん、お酒ばっか飲んで!お母さんに言っちゃう…ってキャー」 殺される
へこむわ なんでそんなんするかな
おちんちんマウスパッド製品化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
さっきみたら注文数700超えてた もう締め切られたっぽいけど
むすめーかー「ゆずのおち○ち○マウスパッド」応援中!

雑記 | 00:02:15 | Trackback(0) | Comments(4)
アリシアさんなコスプレ

フォトショで編集しましたって顔ですね

画像 | 12:28:24 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

