サーチエンジン
廃人供の為の裏BLOG ─ 管理人は全員病気 ─ 浜崎あゆみ「喉が(ry
 
■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■ユーザータグ

画像 コスプレ ロリ 洋ロリ 雑記 ニュース 画像まとめ ローゼンメイデン 外人さん   コピペ アニメ 後姿 咲-saki- スク水 壁紙 パンツじゃないから恥ずかしくないもん ストライクウィッチーズ ストパン ストウィチ 翠星石 清澄 東方 クリスマス ランカ・リー C.C. 詳細キボンヌ コードギアス 動画 マクロス 蒼星石 きらっ 博麗霊夢 霊夢 金糸雀 真紅 巫女 エヴァンゲリオン さくら 虹嫁 ディナー 二次嫁 晩餐  アクセス解析 サンタ 水銀燈 ひだまりスケッチ ハヤテのごとく! 魔法少女リリカルなのは コメで解決 まきます ヴィータ 苺ましまろ 着物 浴衣 雛苺  アメジョ 原村和 きらきー ホモ 伊吹萃香 双子 薔薇水晶 デコ娘 宮永咲 雪華綺晶 眼鏡  お知らせ 銀ちゃん  汎用人型決戦兵器 ゼロの使い魔 ばらすぃ 三千院ナギ 片岡優希 サキさん 喪女 ゾンビ 兎塚エイジ Ruu ネタ画像 情熱 NELERLOID 竹井久 ipod 北条沙都子 うにゅー ヱヴァンゲリヲン アスカ ひぐらしのなく頃に JOJO 眼帯 ナギ ヤンデレ ジョジョの奇妙な冒険 式波 けいおん! AA 涼宮ハルヒシリーズ 龍門渕 長門 そうは言っても例えば・・・ 風越女子 秋山澪 澪ちゃん キャラ弁 ローゼン 鶴賀 

■フリーエリア

現在の閲覧者数:

■FC2カウンター

■最近のコメント
■LINK
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
浜崎あゆみ「喉が(ry
浜崎あゆみ「喉がつぶれてしまいまひたぁぁぁ…>_<…」
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1208864194/

00002_20080514233059.jpg
1 名前: 公務員(淮河)[] 投稿日:2008/04/22(火) 20:36:34.40 ID:xNr7HL0BP ?PLT(13151) ポイント特典

浜崎あゆみ「喉がつぶれてしまいまひたぁぁぁ…>_<…」

歌手の浜崎あゆみさんが2008年4月21日に更新したブログで、
「喉がつぶれてしまいまひたぁぁぁ…>_<…」と書いている。
活動10周年を記念した全国ツアー
「ayumi hamasaki ASIA TOUR 2008」の最中で、全27公演を行う予定だ。

4月20日の静岡でのライブのアンコール終盤で、喉をつぶしてしまったようだ。

「おまえ誰だよ(笑)ってなくらい、オカマ全開な声で
 ラストの曲を歌ってしもうたがな。。。(-_-)
 ダンサー紹介の時なんて、もろオッサン声でした(爆)」

「でも、後悔はしてないよっ>^_^<♪
 だって、ライブは生き物だから。
 そして、私達は皆、人間だから。
 いつかと同じステージなんて二度と存在しない」と、
痛々しいくらいに全力でライブに臨む姿が浮き彫りに。

「もちろん、次のステージに向けては、必ずや万全の状態に戻してから臨みます!!!!!
 歌い手としてのプロ根性で今日から完全に筆談徹底と治療に専念します(`_´)v
 おっしゃ~!」

気合は満タンのようだ。

4月26日、27日には福井県で公演を予定している。


引用元http://happy.woman.rakuten.co.jp/news/entertainment/story.html?q=20080422jcast2008219328


2 名前: 神様(もみじ饅頭)[sage] 投稿日:2008/04/22(火) 20:37:08.19 ID:UxUzDzNH0


感じ悪い



3 名前: ゴミ議員(あら)[sage] 投稿日:2008/04/22(火) 20:37:12.61 ID:5qVpgTp+0


因果応報



4 名前: 不法労働者(もんじゃ)[sage] 投稿日:2008/04/22(火) 20:37:14.73 ID:CkQ+JX/w0


(^o^)/引退シロー




11 名前: 甲賀くのいち(湖北省)[] 投稿日:2008/04/22(火) 20:37:46.54 ID:rQO6WVKL0

ろれつまわってねーのによく歌手なんてやってられんな



13 名前: 対向車(淮河)[sage] 投稿日:2008/04/22(火) 20:38:22.59 ID:Ugg6Xibm0 ?PLT(12347)


耳壊れた治ったのど潰れた



14 名前: パンダのジンジン(湖北省)[] 投稿日:2008/04/22(火) 20:38:24.53 ID:eFD0CucE0


どうせまた嘘だろ糞豚
オオカミが出たぞーオオカミが出たぞー



16 名前: 日銀総裁(笑)[] 投稿日:2008/04/22(火) 20:38:37.85 ID:h7IQrZvh0


>だって、ライブは生き物だから。
>そして、私達は皆、人間だから。
>いつかと同じステージなんて二度と存在しない


こいつ何歳だっけ?よくこんな文章書けるなおい


104 名前: Free Tibet!(しまむら)[sage] 投稿日:2008/04/22(火) 21:00:03.07 ID:pDdoHDXH0

>>16
俺と同い年29で今年30
つうか同級生ですいません
退学処分でざまぁです



18 名前: 新宿のカリスマ(もこりん)[] 投稿日:2008/04/22(火) 20:39:13.28 ID:Fu75N8Lb0


次は失明ですか?



24 名前: シーア派(鮒寿司)[] 投稿日:2008/04/22(火) 20:40:27.27 ID:+My3aLhh0


また障害者年金詐欺事件か



26 名前: 株価【4220】 プロ初先発(しうまい)[] 投稿日:2008/04/22(火) 20:40:50.70 ID:LPZcTBip0 ?2BP(7500)


まーた始まった



27 名前: 先住民(もんじゃ)[sage] 投稿日:2008/04/22(火) 20:41:12.09 ID:8APIuY8P0


入院しなさい



28 名前: 正室(しまむら)[] 投稿日:2008/04/22(火) 20:41:13.58 ID:ZuxH520a0


あゆならまたミラクル起こしてくれるよ!



32 名前: ソウル大学生(しまむら)[sage] 投稿日:2008/04/22(火) 20:41:48.40 ID:ZCFBblci0


>でも、後悔はしてないよっ>^_^<♪
>だって、ライブは生き物だから。
>そして、私達は皆、人間だから。
>いつかと同じステージなんて二度と存在しない


この詩的表現いらない


46 名前: 運び屋(もんじゃ)[sage] 投稿日:2008/04/22(火) 20:43:13.44 ID:OT7mcFdn0

>>32
潰れた声で歌われた、客に頭下げろよって気がするけどな。
金払って聴きにきてんだからさ。



36 名前: 多細胞生物(甘粛省)[] 投稿日:2008/04/22(火) 20:42:12.74 ID:XVgbpnNCO


同情商法使っといてプロなんて名乗るなよ



44 名前: 国境なき記者団代表(しまむら)[] 投稿日:2008/04/22(火) 20:42:56.35 ID:12VXXU1T0


いつもどおりにCD並み音質のライブをお届けします



49 名前: 何様(笑)[] 投稿日:2008/04/22(火) 20:43:41.78 ID:XWXgyiu30


こいつ聴覚がなくなったりしてるが、
シャカあたりと戦ってるのか?


58 名前: 金髪ロシア人メイド(湖北省)[] 投稿日:2008/04/22(火) 20:44:49.08 ID:uY5Eczl80

>>49
なんか、医者に治りませんって言われたのに奇跡が起こって治ったらしい


81 名前: 先住民(ぎょうざ)[] 投稿日:2008/04/22(火) 20:49:00.82 ID:zh1McAst0

>>49
鼻詰まりでした。



50 名前: 金髪ロシア人メイド(湖北省)[] 投稿日:2008/04/22(火) 20:44:01.67 ID:uY5Eczl80


こんどはノドも奇跡の復活か?



51 名前: チベットカモシカのインイン(もんじゃ)[] 投稿日:2008/04/22(火) 20:44:10.61 ID:gsxR66An0


そしてセブンセンシズに目覚めて少年チャンピオンで連載開始するんですね。わかります。



62 名前: 中卒(大酒)[] 投稿日:2008/04/22(火) 20:45:20.12 ID:7aD6QnPp0


普通に思うんだが、文筆業に行かないのは何故?
メッセージがあったり、詩を書いたりすんだろ?
ちゃんとした本でも書けばいいのにとマジに思う。


173 名前: 慶應生(プーアル茶)[] 投稿日:2008/04/22(火) 21:52:45.20 ID:2UPI+PNS0

>>62
歌詞を本人が書いてたのなら、ブログとはいえここまで無様な文章は書かないだろう



66 名前: 街路樹(プーアル茶)[sage] 投稿日:2008/04/22(火) 20:45:57.59 ID:9McqNlLa0


※今度は失語症にかかります



71 名前: カナダ沿岸警備隊(甘粛省)[sage] 投稿日:2008/04/22(火) 20:46:38.51 ID:QRsoxG3dO


乙女座のシャカ浜崎に粘着しすぎだろ



72 名前: こんごう乗組員(あかふく)[] 投稿日:2008/04/22(火) 20:46:54.07 ID:iM8pLOqy0


 (゚д゚ ) アーアー きこえない
 ノヽノ|
  < <  

 ( ゚д゚ ) 聴力がなくなった
 ノヽノ| CD買ってね
  < <

     ●
 ( ゚д゚ )ノ 新曲と10周年に合わせ耳糞が
 ノヽ |
  < <

.ヽ( ゚д゚ )ノ なんという奇跡でしょう
  ヽ |
  < <

.ヽ( ゚д゚)ノ    2ちゃんで祭りに! >
  ヽ |    羞恥心に負けました >
  < <

 (゚д゚∩) アーアー きこえない
 ノヽ |
  < <     聴力は残念なことに… >

 ( ゚д゚ ) 喉がつぶれてしまいまひたぁぁぁ
 ノヽノ| チケット買ってね
  < <


73 名前: 肥満(もんじゃ)[sage] 投稿日:2008/04/22(火) 20:47:19.22 ID:kDyIPtk/0


耳→喉→失明か



74 名前: 本職のメイド(たこやき)[] 投稿日:2008/04/22(火) 20:47:27.45 ID:DGXl5hEP0


プロ根性の欠片もないな。
そもそもほんとに難聴になってる人を馬鹿にしてるだろ。
歌とか歌ってる余裕ねーぞボケが



75 名前: 女王蜂(大酒)[] 投稿日:2008/04/22(火) 20:48:04.74 ID:tskys31M0


五感無くしてセブンセンシズに目覚めるわけですね



79 名前: 歩道の段差(もんじゃ)[] 投稿日:2008/04/22(火) 20:48:35.84 ID:+vnUvqPo0


どうせ明日には奇跡が起きるんだろww



83 名前: 幼稚園児(石油)[] 投稿日:2008/04/22(火) 20:51:28.47 ID:V1WPLXqLO


次→目、めがあぁぁぁあ…Σ(つ▽⊂;)
次→触感があぁぁぁ。
次→味覚があぁぁぁ。
次→嗅覚があぁぁぁ。


セブンセンシズに目覚めハマは最強の聖闘士(セイント)になる。



87 名前: 捕鯨船船長(なっとう)[] 投稿日:2008/04/22(火) 20:52:14.95 ID:D6WKsU6N0


さて何回奇跡の復活をするのか見ものですね^^
浜崎不死鳥伝説



93 名前: 運び屋(甘粛省)[] 投稿日:2008/04/22(火) 20:54:49.80 ID:J0TjhMSaO


これは障害とかではないだろ ただ調子が悪いだけ
まぁプロ意識は欠けてると思うがな



98 名前: スネーク(もんじゃ)[sage] 投稿日:2008/04/22(火) 20:57:53.40 ID:/ekXymhs0


ところで



お前らプロ根性あるの?


106 名前: 国境なき記者団代表(らっかせい)[] 投稿日:2008/04/22(火) 21:00:35.78 ID:wuHDw08X0

>>98
プロの自宅警備員の俺は何があっても絶対に外へ出ない



103 名前: シーア派(らっかせい)[sage] 投稿日:2008/04/22(火) 21:00:01.93 ID:hbD930nI0


http://jp.youtube.com/watch?v=2Y4CALFwgUY


110 名前: 新社会人(もんじゃ)[sage] 投稿日:2008/04/22(火) 21:05:45.00 ID:KTOv3cIW0


ライバルがいないとき狙って新曲出したのに、
まさかのダークホース「羞恥心」に抜かれて慌てて必死に工作してた人?



111 名前: 通行人(淮河)[] 投稿日:2008/04/22(火) 21:05:50.83 ID:baEAFyxi0


     ◯   
     (
    /⌒ヽ  
   ( ^ω^)  定期的に目耳のど鼻がやられるNE
   c'   っ
   (_,'ー、_)


112 名前: チベットカモシカのインイン(味噌カツ)[] 投稿日:2008/04/22(火) 21:05:52.47 ID:D73xWW5T0


え?耳治ったの?



113 名前: 政府高官(味噌カツ)[] 投稿日:2008/04/22(火) 21:06:05.82 ID:bPz/F/x40


2時間そこらのライブで喉を潰すプロ(笑)



114 名前: 新社会人(もんじゃ)[sage] 投稿日:2008/04/22(火) 21:07:37.27 ID:KTOv3cIW0


最終的には、心臓が止まってお通夜の会場で
とつぜんよみがえってライブ始めたりするんだろうな。



124 名前: ミスター・サタン[] 投稿日:2008/04/22(火) 21:16:02.25 ID:uOORJwhhO


腕ちぎれても入院中に生えまちたって言いそうだな



126 名前: 旅行者(プーアル茶)[] 投稿日:2008/04/22(火) 21:16:32.51 ID:mngOqQBb0


宣伝の為ならどんな嘘でもつく気だな



127 名前: 国土交通省幹部(もんじゃ)[] 投稿日:2008/04/22(火) 21:16:33.33 ID:tTc7W6O60


新曲発表したり、CM出ると直る!

ふしぎ!!



144 名前: ツバメのニイニイ(ささかまぼこ)[sage] 投稿日:2008/04/22(火) 21:26:12.32 ID:TezuOErB0


これがスイーツ向け恋空商法か
スイーツ共大感動間違いなしだな
なんて商売上手なんだ



146 名前: 外務省報道官(泡盛)[] 投稿日:2008/04/22(火) 21:30:53.18 ID:2HQ1XUC50


同情するなら金くれよ作戦



149 名前: 外務省報道官(味噌カツ)[] 投稿日:2008/04/22(火) 21:32:30.43 ID:UqTkzrfN0


耳聞こえない詐欺に続いて声が出ません詐欺か



151 名前: 北朝鮮オリンピック委員会報道官(長江)[] 投稿日:2008/04/22(火) 21:35:08.01 ID:l1+b/wiI0


次は何で奇跡を起こして治すんですか?



155 名前: 女王蜂(大酒)[] 投稿日:2008/04/22(火) 21:37:40.87 ID:tskys31M0


意表をついて次は知的障害へ



159 名前: 宮女(湖北省)[] 投稿日:2008/04/22(火) 21:39:04.19 ID:DWeqoaFa0


アレだ シャカの天舞宝輪
んで5感剥奪されてる最中だ
セブンセンシズに目覚めて不死鳥がうんたらかんたらで
八識がどうにかなると浜崎あゆみがなんとゴッド聖闘士に
「星座はなんだい?」
「あたしゃヤク座の聖闘士でして」
ってなところでお後がよろしくないようですから死にます



185 名前: スポーツ愛好家(もんじゃ)[] 投稿日:2008/04/22(火) 22:12:41.79 ID:GZXxPn3+0


同じCD4枚買ってくれたら治りますとか言うんじゃね?



190 名前: エボラウイルス(甘粛省)[] 投稿日:2008/04/22(火) 22:18:47.18 ID:kGPgpIytO


どうせライブ中に五感が無くなって天衣無縫の極みとかだすんだろ?



191 名前: 広報担当(石油)[] 投稿日:2008/04/22(火) 22:19:43.93 ID:6G2y9I8OO


犯人はシャカ



192 名前: 渋谷のナンパ師(もんじゃ)[sage] 投稿日:2008/04/22(火) 22:19:58.99 ID:ZZKI8BpT0


耳→喉→?

鼻かね?やっぱり。


194 名前: 外務省報道官(味噌カツ)[] 投稿日:2008/04/22(火) 22:20:22.74 ID:UqTkzrfN0

>>192
目じゃないかと思う



205 名前: JASRAC(酢豚)[] 投稿日:2008/04/22(火) 22:35:30.72 ID:k112pLpc0


コイツの歌を生で聞きたい奴がいることが不思議
紅白のあり得ない下手さにびっくりしたわ



208 名前: 北朝鮮オリンピック委員会報道官(とうふ)[] 投稿日:2008/04/22(火) 22:38:07.42 ID:Fb1TGFot0


色々脚色しないと落ち目だしね



210 名前: IT企業戦士(石油)[] 投稿日:2008/04/22(火) 22:42:01.29 ID:92zQ/qJjO


羊水腐るまで後わずか!



224 名前: ユニクロ派(大酒)[] 投稿日:2008/04/23(水) 00:12:31.14 ID:FE+DSywI0


濱田とCM出てるのみて目がとんでもないことになってて引いた



232 名前: 女房役(湖北省)[] 投稿日:2008/04/23(水) 01:00:45.18 ID:eRZkuscw0


耳の次は喉か
次は目に来る


233 名前: 聖火防衛少女隊(笑)[] 投稿日:2008/04/23(水) 01:04:47.26 ID:tlV2mtek0

>>232
その前に鼻が脱着式になる


243 名前: 訪中親善使節団(湖北省)[sage] 投稿日:2008/04/23(水) 01:13:49.46 ID:enmJrPzZ0

>>233
もうなってんじゃね?

っつーかライブで喉つぶすなんてどこのシロウトだよ
発声ができてない証拠じゃんね



263 名前: 自由主義陣営の闘士(もんじゃ)[] 投稿日:2008/04/23(水) 03:28:08.44 ID:p9rcPRCu0


耳つぶれたり喉つぶれたり大変だな



268 名前: 国連人権高等弁務官(大酒)[] 投稿日:2008/04/23(水) 03:32:19.32 ID:k/49kb6+0


耳→喉→

次はどこが悪くなるの?


269 名前: 長野市職員A(淮河)[sage] 投稿日:2008/04/23(水) 03:33:18.47 ID:HKouxOl+0

>>268


あ、生まれつきか・・・


271 名前: チンパン(しまむら)[] 投稿日:2008/04/23(水) 03:34:58.58 ID:pZmKerO20

>>268
顔・・・かな?



あ、それはもう基礎として終わってましたか・・・


293 名前: スナック経営(味噌カツ)[sage] 投稿日:2008/04/23(水) 05:04:42.22 ID:G0TRXVxa0

>>268
性根


294 名前: チンパン(しまむら)[] 投稿日:2008/04/23(水) 05:06:16.34 ID:pZmKerO20

>>293
いや、それは最初から基本設定でONになってるかと・・・



283 名前: 加油(石油)[] 投稿日:2008/04/23(水) 04:46:08.19 ID:yWoCqQSyO


長瀬と別れてから痛々しいイメージが定着した浜崎さん



290 名前: 対向車(あら)[] 投稿日:2008/04/23(水) 04:56:31.06 ID:c9LNTqWP0


精神年齢は障害者を馬鹿にする幼いままで、ただの痛いババアに成り下がったな。
感じ悪いです><


299 名前: 中央分離帯(もみじ饅頭)[] 投稿日:2008/04/23(水) 05:25:13.61 ID:po7MtJMv0


因果応報ってこいつのためにあるような言葉だな



307 名前: 機動隊員F(遼寧省)[] 投稿日:2008/04/23(水) 05:39:45.99 ID:b78XoSjaO


次はステージから転落ですね。分かります



310 名前: 自衛隊(たこやき)[] 投稿日:2008/04/23(水) 05:47:55.62 ID:6gY28Nia0


オカマとオッサンの全員に謝れよ



281 名前: 機動隊員F(遼寧省)[] 投稿日:2008/04/23(水) 03:51:03.31 ID:NLu0oZ5RO


ついにヘレンケラー目指して三重苦キャンペーン始めるつもりになったんだな



314 名前: カーク船長(おたべ)[] 投稿日:2008/04/23(水) 06:08:49.07 ID:oHA0SbCF0


まだいたんだ・・・

ν速 | 23:31:41 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。