サーチエンジン
廃人供の為の裏BLOG ─ 管理人は全員病気 ─ [2008/6/23]はくたいのかかく
fc2ブログ
 
■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■ユーザータグ

画像 コスプレ ロリ 洋ロリ 雑記 ニュース 画像まとめ ローゼンメイデン 外人さん   アニメ コピペ 後姿 咲-saki- スク水 壁紙 ストライクウィッチーズ パンツじゃないから恥ずかしくないもん ストウィチ ストパン 翠星石 東方 クリスマス 清澄 動画 蒼星石 ランカ・リー マクロス 詳細キボンヌ C.C. コードギアス エヴァンゲリオン 金糸雀 きらっ 真紅 さくら 霊夢 二次嫁  巫女 晩餐 虹嫁 博麗霊夢 ディナー アクセス解析 ハヤテのごとく! ひだまりスケッチ 水銀燈 まきます サンタ ヴィータ 魔法少女リリカルなのは コメで解決 苺ましまろ アメジョ 雛苺 きらきー 着物 浴衣 お知らせ 三千院ナギ 銀ちゃん 眼鏡 ゼロの使い魔 ホモ 原村和  双子 宮永咲 雪華綺晶   デコ娘 伊吹萃香 汎用人型決戦兵器 ばらすぃ 薔薇水晶 JOJO うにゅー キャラ弁 眼帯 そうは言っても例えば・・・ ヤンデレ ジョジョの奇妙な冒険 喪女 情熱 ネタ画像 兎塚エイジ ナギ サキさん 涼宮ハルヒシリーズ 長門 AA けいおん! 片岡優希 鶴賀 龍門渕 竹井久 NELERLOID ゾンビ Ruu 風越女子 ローゼン アスカ ヱヴァンゲリヲン 北条沙都子 式波 秋山澪 ipod 澪ちゃん ひぐらしのなく頃に 

■フリーエリア

現在の閲覧者数:

■FC2カウンター

■最近のコメント
■LINK
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブログ内検索

■RSSフィード
[2008/6/23]はくたいのかかく
いやー6月もあと一週間で終わりますね 月日がたつのは早いです
もうなーんもやる気でねぇよね こういう時って攻撃的になりがちだから意識的に気をつけようね?
って訳で今日は拡大版の気になったニュース
「みんなで赤ちゃん産もう」 仲良し女子高生17人が一斉妊娠、お相手はホームレスや同級生
海外ネタ① なぜオレをよばないっ! JKだぜ? 近所の小学校でも(ry
<四川大地震>義援金、「約束通り払わない外資」12社を公表―中国
海外ネタ② さすがは中国!日本には出来ない事を平然とやってのける!死ね
白樺ガス田「日本は中国の主権を承認」 中国外務次官
中国が譲歩してるらしいです ふしぎ!
移民1000万人受け入れ 国家戦略本部が提言
ヨーロッパでは移民政策は失敗してますけどね これは少子化の対策にはなってないでしょ
【神戸】「殺すつもりはなかった」 男性に手錠をかけ、胸や首を刃物で刺してキャッシュカードを奪った疑い 中国籍の少年(19)を逮捕
もちろん中国からもたくさん移民が来るでしょうね 中国人の犯罪が多いのは統計的事実です
ビデ倫終了のお知らせ AV審査36年の歴史に幕
AVからモザイクなくなるのかと思ったぜ wikipediaみると警察がアレっぽいですね 陰謀論大好き
ブログに容疑者の様子など掲載、司法修習生に守秘義務違反の疑いも
陪審員制度は来年からかな? 司法を学ぶ人間でもこんなもんですよ
男児を裸にして体触る.大学生の男を逮捕 女児連れ去り未遂で男逮捕
ショタ・ロリ事件 むりやりはあかんっすわ って言うかそこに愛はあるのかい?ダメですよ マジで

雑記 | 00:50:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する