サーチエンジン
廃人供の為の裏BLOG ─ 管理人は全員病気 ─ 7月のアクセス解析
 
■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■ユーザータグ

画像 コスプレ ロリ 洋ロリ 雑記 ニュース 画像まとめ ローゼンメイデン 外人さん   コピペ アニメ 後姿 咲-saki- スク水 壁紙 パンツじゃないから恥ずかしくないもん ストライクウィッチーズ ストパン ストウィチ 翠星石 清澄 東方 クリスマス ランカ・リー C.C. 詳細キボンヌ コードギアス 動画 マクロス 蒼星石 きらっ 博麗霊夢 霊夢 金糸雀 真紅 巫女 エヴァンゲリオン さくら 虹嫁 ディナー 二次嫁 晩餐  アクセス解析 サンタ 水銀燈 ひだまりスケッチ ハヤテのごとく! 魔法少女リリカルなのは コメで解決 まきます ヴィータ 苺ましまろ 着物 浴衣 雛苺  アメジョ 原村和 きらきー ホモ 伊吹萃香 双子 薔薇水晶 デコ娘 宮永咲 雪華綺晶 眼鏡  お知らせ 銀ちゃん  汎用人型決戦兵器 ゼロの使い魔 ばらすぃ 三千院ナギ 片岡優希 サキさん 喪女 ゾンビ 兎塚エイジ Ruu ネタ画像 情熱 NELERLOID 竹井久 ipod 北条沙都子 うにゅー ヱヴァンゲリヲン アスカ ひぐらしのなく頃に JOJO 眼帯 ナギ ヤンデレ ジョジョの奇妙な冒険 式波 けいおん! AA 涼宮ハルヒシリーズ 龍門渕 長門 そうは言っても例えば・・・ 風越女子 秋山澪 澪ちゃん キャラ弁 ローゼン 鶴賀 

■フリーエリア

現在の閲覧者数:

■FC2カウンター

■最近のコメント
■LINK
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
7月のアクセス解析
さぁアクセス解析の時間だ! と言うわけで7月のアクセス解析します
お急ぎの方やご用でない方は続きを読むをクリック!


まずは日別アクセス集計について
07月日別アクセス集計
まぁおよそ10人前後ですね 先月のラサト師のような出来事がなければこんなものなのでしょう
07/28の58人ってのが少し気になりますが理由は不明 同一ユーザーをユニークとして集計してるような雰囲気がしてます
07月検索ランキング
次に検索ワードランキング 1位は洋ロリ いぇい!3位4位もロリータ関連ですね 日々更新した成果でしょう
 2位も気合入れたスクール水着です だって特集全体で貼ったスク水画像は200枚だぜ? でも9人しか見てないと思うとちょっぴり寂しいかも>< まぁそれはいいや
 5位には翠星石 壁紙 きらきー・真紅・蒼星石も特集やってるんですがね 量的に翠星石が多かったのが原因でしょうか
 あとはまぁ前管理人様の記事だのロリータ関連のキーワードがごろごろしてますね ここには記載されていませんが地味に雑記で書いた邑那だのロマサガ3で検索された方がいたので嬉しかったです ただこのブログを見ても調べたかった情報は得られなかったでしょうがw
07月検索エンジン
今回は検索エンジンものっけてみました googleじゃなくてyahooがトップなのです yahooのブログ検索すると引っかかるらしいです みんなもyahooを使ってね☆

見てもらった記事の解析はメンドイのでパスです 来月はできるといいなぁ
他には台湾とかシンガポールからもアクセスあるよーだとか リピータ率がちょっと減ったよとか自分でもよくわからない内容です こんな感じでアクセス解析は終了です
雑記 | 12:55:52 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
検索ワード7位ワロタ
2008-08-01 金 17:17:47 | URL | 廃人 [編集]
おまえが書いた記事だよwww
2008-08-02 土 23:46:34 | URL | ヤングラ17 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

